とんぶ

スキャンダルのとんぶのレビュー・感想・評価

スキャンダル(2019年製作の映画)
3.2
うーん。レビュー、難しいなぁ。
アマプラの、紹介で、本作を知って。。。
シャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、そして、愛しの、ハーレイ・クイーン、マーゴット・ロビー。
こりゃ、即、観なきゃいけないでしょ。
ということで、かなり、期待して、鑑賞。 も一回、うーんです。

本作、観る人によって、いろいろ意見あると思う。男性?女性?そして年齢と、その人の、過ごしてきた環境。

セクハラ、いかんですよ、そりゃ。
ただねぇ、個人的に、わかりやすい勧善懲悪が、好きなので、ロジャーが、そこまでの悪人とは、思えなかった。
なので、私には、勧善懲悪劇では、なかったのですよ。
スカート履け、脚を、見せろとかいうの、女性からしたら、どうってのは、あるけど、視聴率を、取るための戦術としたら、それも、ありかなと思ってしまう。
また、もし、レイプ的な行為が、あったとしたら、さすがに、それは、あかんよ。
でも、ほんと?
特に、ケイラの、ケースって、ロジャー、かなりのじいさんでしょ。自分で歩くこともできないような。そんなこと、できます?

あと、メーガンの、行動が、結局、理解できなかった。結果として、なにも、されてないのに(心の傷は、別ですが)全てをなくすかもしれない行動するのかなぁ???

本作、実話ベースとのことですが、いっぱい、裏が、ありそう。
そっちの方が、面白いかも。

ただ、主演の、3人は、最高でした。
シャーリーズ・セロンは、もはや、神。
キッドマンは、役柄的に、あまり、美味しくなかったかな。でも、相変わらず、お美しい。
マーゴットは、あの若さで、あの、演技。素晴らしきかな。ただ、個人的には、ハーレイ・クイーンが、好きなので、言ってみれば、普通の、女性だったのが、ちょい残念。

残念ながら、個人的には、ちょっと、刺さりませんでした。
とんぶ

とんぶ