スキャンダルの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(2館)

スキャンダル2019年製作の映画)

Bombshell

上映日:2020年02月21日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

あらすじ

「スキャンダル」に投稿された感想・評価

keko

kekoの感想・評価

3.0

セクハラ上司を訴えるって勇気がいる事。
にしても、あのロジャーって男!
どんだけ今まで立場利用して、セクハラして来たんだーー😠
ただのエロじじい。

スッキリ感もなくー、盛り上がりもなくー、、、ちょっと期待はずれ。
ただ、特殊メイクがやっぱり素晴らしい。
全然違和感なくて。
アキ

アキの感想・評価

3.5
シャーリーズセロンカッコいい❣️しかしアメリカは凄いね、すぐ映画化するもんね。
john2

john2の感想・評価

-
真面目に直向きに生きている者や勇気ある者が報われる社会であってほしい。
ジャバ ザ ハットが指摘する中年女のリアルに胸をえぐられながらも
エンタメとして面白かった

アメリカはすごい国だなー
あり

ありの感想・評価

3.0
公開された当初から気になっていた作品。

家で観て良かったなーというのが正直な感想。特にアクションやどんでん返しも無く、会話中心で進んでいくので、眠くなってしまうシーンも多々あった。
巨大メディアのFOXニュースの会長の実際のセクハラ事件の映画化。なかなかセンセーショナルな事件だが、なんとなくテンポが悪い。説明が所々で入るのだが、いまいち映画に入り込めない。

それにしても慰謝料20億円だの、会長の退職金は70億だのアメリカは規模が違う。経営権を握るメディア王マードック家も出てくるが、ルパート・マードックは総資産2兆だから数十億は端金か...。
記録。
アメリカのニュース専門放送局FOXニュースで実際にあったセクハラスキャンダルを映画化。当時者の実名を使ってるってのも凄いけど、出演者に施された特殊メイクのクオリティが尋常じゃない。

シャーリーズ・セロンはメーガン・ケリーそっくりだし、ジョン・リスゴーの頬の垂れた権力者の爺様っぷりも憎たらしくて素晴らしい。

こんなスケールで映画化できちゃうのはアメリカならではだと思うけど、似たようなスキャンダルはどこの国、どこの業界でも埋もれてるんだろうな…
キマ

キマの感想・評価

3.5
(それなり)以下の弁としては、美人は大変だな~…(゜゜;)という感想。
難しい問題だよねぇ、これは…

三美女ボイス、大変良かった👍️
吹き替えのスコアは4.0。
アメリカって最先端なのか、古き良き(悪しき)時代に取り残されてるのか、本当に謎だなぁ。
魚の頭から腐っていく、のセリフが印象的。
Suzu

Suzuの感想・評価

3.3
フィクションは含まれているとはいえ、酷すぎるリアル。そういう事があっても声を出すのは勇気がいるし、声をあげた人が報われる世の中であって欲しい。
>|