ざきざきっちん

TENET テネットのざきざきっちんのネタバレレビュー・内容・結末

TENET テネット(2020年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

見所 レストランの厨房 こういう容赦ないアクション大好き。主人公は強過ぎる事なく、しっかりと環境武器を使う。


最後のみ運命に抗うが、それまでの戦いに関しては未来を先見して行っている方が必ず勝ってるのがなんだかただ素晴らしい難解な映像作品を見ている感じでした。

どんでん返しが薄いと感じた。

殺した事でスイッチはいれてしまっていて、タイムマシーンに入れていないからスイッチが入っていても起動しないという状況ならその解説が劇中で必要だと思う!
そのせいで緊迫感宙ぶらりんでどっかいっちゃったよ


ブッチ親父のムーンみたいな、取り返しのつかない行いにより何が構成されるのかとわくわくしてたのに作戦成功で えー!ってなってた

キティの我慢へのベクトルが人類を超えた事で事態が急展開を迎え、その中で主人公がどんな行動を取る事で起死回生をするのか、寧ろ殺したからこそ本当のエンディングが見れた。とかだと良かったなとか妄想しました。

為、ストーリーは所謂大道であり、特別感は無いように感じたんですが皆さんどうだったんでしょうか。

本当はまだ見足りないのかもしれないんですが。