新感染半島 ファイナル・ステージの作品情報・感想・評価・動画配信

新感染半島 ファイナル・ステージ2020年製作の映画)

반도/Train to Busan 2/Peninsula

上映日:2021年01月01日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • カーチェイスが最高で、キャラクターも愛嬌があって良い
  • 姉妹の運転技術が神レベルで素晴らしかった
  • スケール感が日本映画では出来ないほど凄かった
  • ゾンビというよりも、ワイルドスピード級のカーアクションが楽しかった
  • 強い女性たちが活躍する映画で、家族愛にもきゅんとした
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『新感染半島 ファイナル・ステージ』に投稿された感想・評価

L
3.0
カーアクショングッド!!
家族の絆に感動する!

ゾンビのスリルはいまだ健在なんだけど、
この映画はこの世界にいすぎて慣れてしまった人たちだからなのかゾンビの扱いが雑に見えてしまった。
3.0
過去鑑賞。

コン・ユ主演の1よりかはダークな印象を抱いた。
ゾンビもの苦手なのにファイナルエキスプレスがとても面白かったのでガッカリな内容だった。

クギョファンの演技は見る価値あり。

前作から4年後の韓国の物語
亡命先の香港で大金の入ったトラックを
見つける仕事を依頼される
韓国は腐敗しておりその中でのサバイバル
前作よりは劣ったが韓国ゾンビ映画の基本である
走る登るゾンビが楽し…

>>続きを読む
Anna
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ゾンビ映画でカーチェイス観れるとは思わなかったwww前作よりスピード感落ちたのは否めないけどまた違ったアプローチなの良き!
か、カン・ドンウォン!?
かっちょえぇ~~
想像以上のゾンビサバイバルでかなり面白い。
レオ
3.5
前作と比べてなんか普通のゾンビ映画に感じた。

おじいちゃんがブラックパンサーのクロウに似てる気がします。
ramu
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ゾンビは苦手なのですが、カンドンウォン出ているので…
前のとは、続いてなくて、見てなくてもストーリーは分かりそうです
ここでもあらとあらゆる場所にゾンビが出現🧟‍♀️😱銃では死んでしまうのか
カンド…

>>続きを読む
3.7

別に前作を見なくても本作は楽しめる。
前作が密室ゾンビものだとして、今回はポストアポカリプスもので、主人公たちも完全に一新されている。

一度半島を脱した元軍人と、半島で密かに生き延びていた母娘のサ…

>>続きを読む
前作と打って変わって有り物感の強い話になっとった。
ほんで有り物としてもそんな刺さらへんかった。

あなたにおすすめの記事