由希帆

エターナルズの由希帆のネタバレレビュー・内容・結末

エターナルズ(2021年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ため息が出るほど最高やった。
2時間半あるんやけど、最初からテンポよく2時間半があっという間やった。
話の大筋、アクションシーン、などなどいろんな面で最高やった。なんか暗いイメージあったけどいつものコメディ要素もぶっ込んでて、映画館で吹いてしまった。笑
監督が幽☆遊☆白書のファンみたいで幽☆遊☆白書をオマージュしたキャラがいたりなんかちょっと嬉しい気持ちも。マーベルの監督するくらいの人が日本のアニメを好きなんて。

最初はみんなの特殊能力の紹介をしているようなシーンがあってX-MENを彷彿させる感じ。ミュータント好きは絶対テンション上がると思う。イカリスに限ってはボーイズを彷彿させる感じ。

あと個人的1番驚いてるのは、アンジェリーナジョリーの役で、さすが名の知れた女優さんなんやなって感じ。
なにがすごいって今回のセナのキャラにぴったりやった。私の知ってるアンジーは主役級の目立った役ばっかりしてるようなイメージやけど今回のセナはちょっと独特な雰囲気を醸し出してるキャラクター(ハリーポッターで言うルーナみたいな普通の人間とは少し変わった雰囲気のある感じ)をあのいつも主役のアンジーがアンジーの雰囲気を消してセナになってたところ。アクションシーンも動きや線がしなやかでとてもみてて綺麗やった。さすが戦いの女神。

ほんでエンドロールの最後の声はだれか考察も見てて早く次作も見たいしエターナルズがアベンジャーズにどう繋がっていくか楽しみ。
由希帆

由希帆