MeiHong

SEOBOK/ソボクのMeiHongのレビュー・感想・評価

SEOBOK/ソボク(2021年製作の映画)
3.5
日本語吹替版でソボクを演じている推し・小林千晃さん目的&期限が迫るU-NEXTのポイント消費で視聴。

人類初のクローン人間・ソボクと、彼を守るギホンが心を通わせていくストーリー。

序盤の陰鬱な雰囲気から察してはいたけど、ハッピーエンドではない………

不老不死のクローン人間をめぐるストーリーで、生と死がテーマ。人間は命に限りがあるからこそ、自分らしく生きようとする。"永眠"という字からも分かるけど死とは永遠に眠ること。ソボクの「眠るのが怖くないのか」という問いに対してのギホンの「目覚めると信じているから」の答え………なるほど。

ソボクがすごく可愛かったし、小林さんの声が心地よい……🤤「兄さん」呼び最高だね………🤤ギホン役が諏訪部さんなのも良い。めっちゃ口が悪かったけど‪w‪w‪w
小林さん諏訪部さんの2人の共演がまた聞けて最高でした😊

ストーリーに「………ん?」ってなるところは結構あったけど、楽しめた!
ラストのソボクが無双しすぎてて最強だった………
ソボクの表情が良かった。演技が凄い。
ソボク役のパク・ボゴムが儚い美少年って感じで良かった。気になってネットで検索したら出てきた写真がめちゃイケメンでびっくり🤭これで演技もめちゃ上手ってヤバすぎる………
MeiHong

MeiHong