SEOBOK/ソボクの作品情報・感想・評価・動画配信

『SEOBOK/ソボク』に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

3.5

めちゃくちゃ期待したのがいけなかったのか・・・なんかものすごくあっさりしてました。ストーリーが薄いのかな。観たことないのに観たことある感じがしちゃって。。。
コン・ユは好きだし、ポゴミーもかわいかっ…

>>続きを読む
ラーメンのくだりは人間味を感じさせるかわいいシーンで好きでした。
abx155

abx155の感想・評価

3.2

永遠の命をもつクローンの青年を護衛することになった余命わずかな元情報局員を描くSFアクション。
アイデアそのものは悪くないけど、敵が類型的すぎて荒唐無稽な話に思えてきてしまうのが欠点かな。
CG映像…

>>続きを読む
設定に無理があったかなと。
建築学概論といいこの監督の作品は眠くなるなあ。
🐰🐇2023年 27 本目🥳

『ソボクは人じゃない』

国家の極秘プロジェクトで誕生した
人類初のクローンのソボク

少し切ない物語だった

個人的には
おもしろかった作品でした😉👌
kanata

kanataの感想・評価

3.5

テンポよく進んで面白かったのですが、ストーリーが意外とあっさりめで、お?こんな感じか〜と思いました。仕掛けてくる攻撃も、ソボクの規格外の強さで掻き消されてあまりハラハラする場面がありませんでした。で…

>>続きを読む

禁断の実験に手を染めた人間の話。人間は愚か🙂

正直、期待しすぎた。
公開当時映画館行こうにも、コロナ真っ只中。当時住んでたところが超ド田舎だったから、そういう「娯楽」施設に行くだけで糾弾されずとも…

>>続きを読む

"永遠"という言葉のついたものは、ゆくゆくは美しさをなくすであろう。儚いからこそ、失うことが怖いし、失いたくないからこそ永遠という願望が出てきてしまうのも人間の性。
この作品は命についてだが、本物の…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.0

ソボクくんがまっさらで美しくてそして悲しかった。
カップ麺を4つも食べるところが可愛かったです。今まで研究所で食事は摂取することしかなかったし、箸の使い方も知らなかったのが街に出て服を着てカップ麺を…

>>続きを読む
銀色

銀色の感想・評価

3.5

うーん。
他の映画で見た普通の人間と変わらないクローンの方が感情移入はもっとしやすいのかなとは感じたけど、生と死についてのソボクの台詞はすごく残るものがありました。
というかコンユ&ボゴムは強い...

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事