ゆうくん7

SEOBOK/ソボクのゆうくん7のレビュー・感想・評価

SEOBOK/ソボク(2021年製作の映画)
3.5
クリップしてど忘れ!期待してなかった分、面白かった!

厨二病にはたまらんのです!超能力!だけどそれだけじゃなくて、むしろ超能力がおまけ。iPS細胞抽出するために、お母さん科学者の子供への歪んだ愛情のせいでクローン人間で誕生したソボクくん。

遺伝子が違うだけで人間扱いしない科学者。『インシュリン取るための豚と同じだよ』の台詞に、本当にそんな時代が来るんだろうな〜と思った。健康な臓器を得るために自分のクローン人間を作る映画あったね〜。アイランドだっけか?ユアン・マクレガーとスカヨハの。世の中金次第…命も金次第…。

ジホンが勤めていた会社の元上司かクソ…だけどそこじゃねぇ!橋下徹にしか見えない!イケボの橋下徹!元大阪府知事の橋下徹!子沢山の橋下徹!(笑)

生き死問答、もう飽きたよ〜。ずっと昔から思ってる疑問じゃあ!『死ぬの怖いですか?寝ると少しの間死ぬのに?』『怖いよ?だけど次の日起きると信じて寝るんじゃないか』 今も怖いよ!寝るの!でも寝るのが死ぬのと一緒な感じなら怖くないかもな〜。あ、おはようございます♪起きました♪(笑)

育ち盛りにはカップ麺3杯くらい楽勝ですね♪

ゆうくんのひとりごと

沖縄の寒さくらいで、『寒い!』とか『最強寒波!』とガタガタぬかしたり、ガタガタ震えてすみません! 寒波断水してる地域の方々、生きる為に何とか頑張ってください! 自然の脅威には人間って無力ね…
ゆうくん7

ゆうくん7