ぽこ

シャン・チー/テン・リングスの伝説のぽこのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

毎回思うけどヒーロー達が次々にでてマーベルってドーンとロゴがでるとこの音楽のイントロだけで胸にグッときて泣きそうになる。

とにかくトニーレオンが出ることが嬉しくてトニーレオンがたくさん出ますようにと期待してた私の願いを叶えてくれてありがとうマーベル。
トニーレオンメインか?ってくらいトニーレオンでてた。
映画館の大画面でトニーレオンの困ったような笑顔が見れて嬉しい。好き。素敵。
トニーレオン悪い役かなーくらいは予告で思ってたんだけど根っからの悪役じゃなくてほんとよかった。切ない。
家族でダンレボしてるとこ、ソファで奥さんと見つめ合うとこ、結婚写真撮ってるとこ、ほんと素敵。絵になる。
とにかくトニーレオンばっか見てたし感情もトニーレオンにばっか移入してたからもう一回見たい。

全編さすがマーベルなストーリーで面白かったけど中国語?英語を交互で喋る登場人物達がどうしても違和感だった。なんでトニーレオンと叔母さんの会話まで英語なの??みたいな。しかも最初の一言は中国語で話してるし。それならいっそ全編英語とかの方が違和感なく見れた気すらある。

シャンチーっていうかトニーレオンだしそれ以上に後半はもはや龍vs魔物みたいな感じだったけど面白かったので全てよしって感じ。ロボットとか銃撃戦もいいけどやっぱ生身の人間同士のカンフーアクションみたいなのが1番面白いし見応えあるなって思った。

シャンチーがまた絶妙な人の良さそうな顔なんだよなぁ。妹以外の配役完璧だった。
ぽこ

ぽこ