シャン・チー/テン・リングスの伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像キレイ、アクションさいくぅ!
話もよかったしさすがMARVEL♥️
ウォンとキャプテンマーベルとハルク出てくるの熱い

マンダリンのおっさん出てきたところで、ああ!アイアンマンの!!!あのマーク!!!!ってなった。
なんか新キャラや新設定がたくさんのなかでマンダリンのおっさんになぜか安心感を覚えた笑
上京して同郷の人…

>>続きを読む

龍が可愛い。
でもそれ以上にモーリスが可愛い。

最後の魔物を倒した時の決まった感じがめっちゃ気持ちよくて思わず笑っちゃった。笑

てか、マンダリンって誰だっけ…?ってなってアイアンマン見返しちゃっ…

>>続きを読む
Act Up
Run It
Fire In The Sky
Hotel California
先輩のおすすめで鑑賞。
映像綺麗だし戦い方が良かった。
みたことある俳優さんもたくさん!
1本でまとまってるしマーベルだけど絶望感そんなになくてよかった。
次もありそうだから早くみたい。
最後の最後でテンション上がった…!
久しぶりの帰ってくる表記にも嬉しくなった!
思ったより龍が鯉みたいで、日本のイメージとのギャップを感じたけど、マーベルだからクオリティはめちゃ高かった。
アベンジャーズの絡み以外バスの戦闘くらいしか見所が無かった
後半かなり早送りした😩

みんな、『イン・リー』を、愛するが故の、行動。主人公は、『シャン・チー』。駐車係だったが、実は、父『ウェンウー』は、犯罪組織『テン・リングス』のリーダー。様々な、悪行を、重ねていたが、ある日、『ター…

>>続きを読む

世界観も設定もめっちゃ好き!!
バトルシーンめっちゃ好き!カンフー最強、、
シャン・チーかっこよすぎるし、妹も友達もみんないいキャラすぎてシリアスなのに笑えた。お母さんが素敵すぎてそりゃあ父の気も狂…

>>続きを読む
パパちょっと自分勝手すぎでは…
神話の動物出てくるところはテンションあがる。
>|

あなたにおすすめの記事