個人的にマーベルでカンフー系、楽しめるかなーと構えてたけど、思ってたよりよかった。
指パッチンで半分が消される世界だから、という枕詞があったら、もうなんでも出来そうな気がしちゃう。
そうだよね、って…
"運命を受け入れろ"
引き続きドゥームズデイへの復習。
新世代MCUへの布石として公開された本作。
ちなみにこれも劇場へは足を運ばなかった。
今まででハードルが上がりすぎていたせいか、アクション…
お父さんとお母さんの話、いい。めっちゃ良かった。
野暮ったいルックスのヒーローだけど見終わったら好きになってた。ヒロインも。
ウォン、ちょっと痩せた?
はっちゃけた設定の映画だったけど、映画らしい映…
過去マーベルシリーズを見てた時、この辺から断念した(笑)
今回は継続できるように頑張る!
シャンチーも面白かったけど、そこまでの感動はなかったかな
marvel特有の他の作品のキャラクター(ウォ…
そういえば記録してなかったのでここで
まああるあるですよね。モータルコンバットみたいな雰囲気がありました。アクションは良かった
でけぇ龍出てきたところで萎えました。MARVELでファンタジーすぎ…
©Marvel Studios 2021