シャン・チー/テン・リングスの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

シャン・チー/テン・リングスの伝説2021年製作の映画)

Shang-Chi And the Legend of the 10 Rings

上映日:2021年09月03日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「シャン・チー/テン・リングスの伝説」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.8
トニーレオンさま〜
お久しぶりです〜変わらず麗しい〜
さいきんのマーベルは家族愛がよく描かれててうるりとなりますな。
メンバーにアジア人増えると嬉しいなあ
アクションがすごすぎる!
メカ系より人間アクションがわかりやすくかっこよくて好きなので、シャンチーは素敵だった!
CGとわかっていてもビルのシーンはハラハラする展開でした。
途中眠くなってしまったけど、最後の戦いのシーン目が離せず面白かったです。
やっとアイアンマン3のテンリングスと繋がった!
次のアベンジャーズに参加かな?
Vicky

Vickyの感想・評価

3.3
この映画が評価される理由はやはりアクションだと思う。バスシーンの鳥肌は、近年のMCUではいちばんだろう。WSもアクションで人気だが、今作のカンフーはかなり痺れる。
中国文化、古代の魔法、神秘の国。作品の色が鮮やかで新しい。
だいぶ前に見てたけどレビュー付け忘れるぐらい面白かったということにしとこう
シャン・チー/テン・リングスの伝説鑑賞!
ホテルで駐車係のショーンは親友のケイティと穏和な暮らしを送っていた
バスの中でシャン・チーが本気出す瞬間がかっこいい
テン・リングスを使ったバトルではよりド派手なアクションに心踊る
力を解き放つカンフーファンタジー映画!
一番に水の表現に魅入ってしまった
しっかりアベンジャーズとの絡みがうれしい
ハラハラ感エグかった
母親の故郷のとある村とその広大に広がる世界に住む生き物達
すごかった
でも1番はリングを使った先頭がカッコよかった
春木

春木の感想・評価

3.7
シュー·ウェンウーはイン·リー亡くしたの自業自得な気もするんだけど。
昔の行いで恨み買って奥さん殺されて、それをシャン·チーのせいにするのは如何なものかと(笑)
まだ小さい子供に仕返しな暴力見せて…
そりゃシャン·チーも逃げたくなるよね。
シャン·チー悪くない。

イン·リーの力は結婚する時に特殊能力を故郷に置いてきたとか言ってたけどシャン·チーに宿った力ってイン·リーの能力って事でいいのかな

今までのマーベル作品は恋愛要素も入ってたけど今回は男女の友情で良かった。
カンフーと龍もいい。

この作品単品でも観れるけどシリーズ通して観てるからこその知ってるキャラクターも出てくるから良かった。
ERK

ERKの感想・評価

3.8
何も知らずに見たけど面白かった!
みんなポジティブで良いキャラ!
ishmk

ishmkの感想・評価

3.5
期待してなかったんやけど、意外と面白かった。
でも、トニーレオンの映画って感じで、主役の印象が薄かったかな。
相方もキャラ濃いしな。
カラオケのシーンは最高。
あまり期待してなかったので予想以上に面白かったです〜!でもMCUっぽさは少なめなのでやや物足りないかんじ…

私もウォンちゃんとカラオケ行きたい🎤🎶
>|

あなたにおすすめの記事