ken

ソー:ラブ&サンダーのkenのネタバレレビュー・内容・結末

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ソーやっと痩せたんだね、、😭
やはり俺様キャラなソーはMCUの中で1番かっこいいヒーロー。
影の国で子供たち勇気づけるの好き。パワーを与えて敵と戦わせる。ぬいぐるみ武器娘がめちゃ強いの笑う。
あんなに愛していたジェーンとやっと会えたのに残念、、 ゆっくり2人で過ごせた期間そんな無さそう。

ジェーンのマイティソーになった流れはなんかな。いきなりソーになったのそんな上手く飲み込める?って少し思っちゃった。
最終的にはソーの危機を感じて、自分の体力振り絞って助ける。

ムジョルニアが復活したのは激アツ。昔、ソーが言ったジェーンを守りますようにって行ったお願いが刻まれてた。バラバラになって合体できて、前より高性能?
ストームブレイカーのムジョルニアへの嫉妬おもろい。ソーもちゃんも彼女みたいに接してるのツボ。
🪓🍺

オムニポテンスシティ(神々の集会)おもろい。小籠包ちゃん。
ゼウス、ネクロソード意外と恐れてた。
ソーに刺されたけど生きてた。デブだなーって思ってたらラッセルクロウだった笑
ソーと争う自作の匂わせ
ゼウスの息子ヘラクレスと襲うのかな。ソー編続くの嬉しい!

🐬🐬🐬🐬🐬🐬
🐐🌈🐐 
影の国までのビフレスト神秘的。
やぎのブチャイク鳴き声、うるさいけど和む。

ゴアの娘はゴアの命と引き換えに生き返って、ソーが預かった。
エプロンソー可愛い。娘も反抗期可愛い。目?の能力持ってて子供ながらソーと共に戦ってる。敵役の子供育てる繋がり好きかも。

ジェーン、ヴァルハラ(神々の天国)行けた😭 ヘイムダルも😭

GotGとソーのくだり短かったけど安定のやりとり。ソーが天然でボケ側になってるのがツボ。「途方に暮れたら愛する人たちの目を見ろ」でクイルと他のgotgの目線の間入ったり、元々クイルの船を上げるとか言ったり。

コーグ(味方の石男)とヴァルキリ(女の味方)完全に忘れてた。 コーグはバトルロワイヤルの中の人、ヴァルキリはソーと一緒にヘラと戦ったひと

ガンズ、ソーの雰囲気に合ってるね
ken

ken