ken

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のkenのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

遂にvol3。エンドゲームばりに楽しみにしてた。
大好きなロケットのために、キーパスを奪いにチームで闘う。ロケットとクイルの軽快なやり取りが好きだったんだけど、今回はおとなしめ。やっぱロケットいないと寂しかったな前半。いつものおふざけ半分で割と真面目だった。gotgはもう少しふざけ欲しかったな正直、今回もすごく良かったけど。
ロケット助かってみんなハグするシーンとかクイル助かったシーン泣いた。
ラストの街でクイルのセトリでみんなドンチャン踊りするシーンでやっぱこのシリーズのいいなあって余韻に浸った。カセットでロケットもクイルも他のメンバーも繋がっている。

今回はデストロイヤーとマンティスのバカコントおもろかったな。

ロケットの過去やっと描かれた。壮絶。あの過去であれくらいのやさぐれなら可愛いいものだな。昔から相当の切れ物。
ライラ推し

今回のヴィランは終始発狂してて、ザコ感すごかったな。自分の創造物に超えられた劣等感を終始感じた。最後はロケット、重力の対策もしてて完封👏

ソヴリン人ってvol2て出た金色の人たちか
アダム(ポンコツ息子)仲間になってノーウェアの住人になる。ラストは大仕事。

🟥🟦🟨🟩🟧
「青は一斉通話、オレンジが青」
「hello!!!!!」

戦闘中にポップ、ソウルなBGMがクール。

グルートシリーズ
🦖
🔫🔫🔫
🦅

「知性と能力だけが全てじゃない。馬鹿だけど、愛して笑わせてくれる。」
「だって聞かなかっただろう。」
馬鹿な感じでハッとなる本質をついてくるところもgotg好き。デストロイヤーに言われるイメージ。

クイル死ぬかと思った。悲しいけど自分のルーツ探してお爺ちゃんに会えたの素敵。
ガモーラとは切ない。最後の前向きにバイバイいうシーン切ないけど好き。ガモーララベンジャーズで意外と楽しそうだった。

チームはみんなそれぞれのルーツ求めて解散。gotgはもう終了ってことだよな😭ほんとに好きなシリーズだったこれ。
クイル帰って来るのは熱い!!!今後の絡まり方に期待。
ken

ken