7

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジの7のレビュー・感想・評価

3.9
個人的にヴェノムはマーベル作品で一番好きです。ダークヒーローが昔から好きなので、ドンピシャです。
前作は素晴らしかったです。話の構成もバトルシーンも満足できました。そして、今作では敵がカーネイジ。これは期待して当然ですよね。ライオットと比較すると人気や知名度でも全て上回っていますし、僕もカーネイジ好きですし。

鑑賞する前に上映時間を見て前作と比べて結構短くなっていることが気になりました。期待と少しの不安を持ちながらいざ、映画館に。

「シュリークうるせぇ!笑 」
まずこれが最初の感想です。映画館とはいえ流石にうるさすぎる気もします。そこから少し経つと、「カーネイジもうるせぇ!笑」本当にうるさいので個人的にシュリークはそんなに登場してほしくなかったです。悪役としての演出や迫力面では申し分ありません。やはり今作のメインはカーネイジなのですが、うるささでシュリークも存在感を放っていました😂

前作に比べると、ストーリー性がかなり弱くなっていることもほんの少しだけ気になりました。公開日からちょくちょく、バトルだけというレビューを見ていたので、僕は話は重視せずにアクションを楽しみにしようと思っていたので不満まではいきません。

バトルシーンは良かったです。シュリークがかなり戦犯でしたね。相性悪いですよね。あの2人。カーネイジが言うことを聞かないというまだしっかりと同化できていないシーンではエディとヴェノムが良いコンビということを再確認させてくれます。
警察とのカーチェイス?(一方的に殺戮してたからチェイスになってないかな?)は迫力しかありませんでした。

エディとヴェノムの掛け合いは相変わらず面白いです。ここば前作から変わらず好きです。

次作はトキシンが登場しそうなので今から楽しみです。最後のアレはストレンジのせいなんですかね?ピーターをヴェノムで見れたことがよかったですね。これからの共演に期待です。
7

7