せ

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのせのレビュー・感想・評価

3.0
3作目がやるらしいので
後回しにしてた2作目を。

これも映画館で観たかったけど
当時いけなかったヤツ。

まーーーーいろいろ不満もありますが、
3作目たのしみね。

今回もeminemがテーマ曲担当で
お馴染みのSkylar Grey、polo G、mozzyをつれて「Last One Standing」を作ってくれました。
一作目のと違って歌詞は今回の作品には合ってるのかはちょっと微妙だけども
「簡単に成功したんじゃない
過去に色々なものを犠牲にしてきたんだ」
という、eminemが時々リリックの中で見せる弱さと(私が勝手に解釈)、内容の暗さはとてもいい。3作目も担当してくれよな!


今回はタイトル通りカーネイジとそのパパ、ヴェノムの戦いですが、
あーそうやって決着つけるんだ〜?!
なんかな〜😅笑笑 
バトルかっけー!とはならないのが悲しい。

インクがメチャ臭のコミックだとスパイディとヴェノムが共闘してカーネを食い止めるらしい。なんと熱き戦い。
映画じゃ〜まだ叶えられなかったんだろうがそれもいつか観てみたいね。

この映画は話全体がもうメチャクチャ軽いんだけどついにカーネイジが🙏!
ウディハレルソン非常に合っている。
シュリークが嫁とか笑 能力的にメチャクチャ合ってなくて笑える。

というかヴェノムとエディ可愛いよ〜全部可愛いよ〜可愛い可愛い。けんかしちゃうのね〜でもすぐ仲直りするのね〜🌷

バイク移動のトムハーディかっこいいな。壊されたけど笑笑

ヴェノムお腹減っちゃうよね!相変わらずのお犬様感がたまらん🐕!

アン「へいき?」
エディ「ああ」
ヴェノム「おれはだめ」
がとくに可愛すぎる

ヴェノムって映画観てるこっちのセリフ代弁してくれてるよね、まさに天使だ。真っ黒の。エディいないと生きていけないのね。可愛い〜わたしにも朝食作ってくれ🥞

今回のスタンリー出演は雑誌の表紙にて!
最後のシーンについてはたくさん解説記事があるようですが死ぬ程めんどくさいので読みません。
MCUとSSUが混ざるのだろうか?なんで?ストレンジかなんかのせい?マーベル詳しくないのでもう意味わかんない。そういうので話作っていくと余計新規の人減るよ。わけわかんないもの。その要素で盛り上げるんじゃなく、話一本、映画一本で楽しませられるよう、たたかってほしい。と思っちゃうのよね〜。
わたしゃただただスパイダーマンが好きなだけなのに話をちゃんと理解するには他の作品も観なきゃいけないのしんどい💦いいけどさ〜。私の夢はノーウェイホームでもう全て叶えられたからな〜カーネイジももっと強くて良かったのに〜
せ