ダーク魔カスコス

ズーンビ ネクスト・レベルのダーク魔カスコスのレビュー・感想・評価

3.3
🦒ズーンビ ネクスト・レベル🐘
〜ジュラシックパーク×ジュマンジ×ゾンビ〜

動物園じゃなくて野生保護区みたいなところで動物たちがゾンビ化する、ズーンビの続編です。一昨目は見たことないけど気にしないぜ。前日譚かもしれないけど全く分からないぜ😉

シーワールドZと同じ監督が撮ったとは思えないほど面白かったです😃シーワールドZはやる気がなかったんでしょうか。明らかに質が違う。


🎬大量のアニマルゾンビ!
まず魅せ場がちゃんといくつもあって満足度が高いです、CGの質はヤバいけれど、それを隠そうとはせず、真昼のサファリで堂々とその姿を晒します。シャークネード的精神ですね😃

動物の群れとカーチェイスする場面もあって激アツです。ジュラシックパークのサバイバルとジュマンジのアニマル推しをかけ算したような楽しさがありました。

ミーアキャットやサイ、ヤマアラシなど、見たことないゾンビを見れるだけでも貴重ですよ。

「ミーアキャットに仲間を全員殺された!」と力説するも、まったく信じてもらえないシーンは爆笑🤣そりゃあそうだ。


🎬ちゃんと映画になってる(笑)
クライマックスに向けてちゃんと盛り上がるように作ってあるし、解決方法の伏線もちゃんとはってあります。

ゴミのような脚本であふれるC級映画界では、アカデミー脚本賞ものですよ。

ゾンビパンデミックの解決方法が嫌すぎて解決になってないのがツボ。その方法は見てのお楽しみ😃


🎬キャラクターの好感度大
最初は嫌いだったキャラが、いつの間にか大好きになっているはずです。劇中で変化を見せる人間関係が楽しいですよ。

役者陣もなかなかの美男美女ぞろいだと思います。欲を言うなら、タンクトップから猛烈にはみ出たヒロインをもっとちゃんと見たかったですね(最低)シャツなんか羽織るな!


🎬メスライオンは出るよ
ジャケ写の動物たちもほとんどちゃんと出てきてるので、ジャケ詐欺を心配しなくても大丈夫です。猛烈に存在感を放っているオスライオンが出てこないことを除けばね😅致命傷やんけ、、


Amazonでゴミのような値段で叩き売りされているので、C級映画ハンターの方にはオススメです。一方、一作目には少しずつ希少価値が出てきている模様w


⚠️コメント欄はネタバレです⚠️