鴨橋立

約束のネバーランドの鴨橋立のネタバレレビュー・内容・結末

約束のネバーランド(2020年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

ドクター・デスに匹敵するくらいひどい…

信じられないデキ、アンビリーバボー!

映画が始まって浜辺美波が一言目を発するあたりでこの映画の製作者たちの投げた匙が思いっきり床に突き刺さる音が聞こえた気がする。

そこそこお客入ってたけど上映終わった後劇場全体がザワついてて、おそらく口々にこの映画のダメなところを声に出して共有してたんだと思うんだけど、なんだかなかなか見れない光景を見た気がする。

やっぱりもう全体的に雑でとにかく原作というタスクを処理するための2時間で面白くしようとする努力が全く感じられない。

北川景子と渡辺直美で笑わせようとするのとか本当にお寒い、勘弁してくれ。。

北川景子と言えばドクター・デスでもひどい演技だったしそれは仕方ないとしてコスプレ集団の演技もなかなかきびしかった。特にレイ役の子は最初から最後までずっと活舌あやしかったし、ギリ噛んでたと思う。。

あと最後ちょっと目を疑ったんだけどペットボトルロケット飛ばしてた?いや、絶対無いとは言えないけどペットボトルはあの世界観に合わな過ぎるだろ!!

農園脱出までってアクションほとんどなくて結構地味だけど作り方、見せ方次第でお金かけなくてもそれなりに面白くできたはずなんだけどな。。
鴨橋立

鴨橋立