butatym

きみの瞳(め)が問いかけているのbutatymのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ありきたりなラブストーリー。
事故をきっかけに視力を失った彼女と、ボクサーを目指しながら悪い友達とつるみ侵した過去の過ちからただ毎日を生きている彼が、あるきっかけで出会い、恋に落ちる話。お互いを想い合っているのに、彼女の視力を失ったきっかけが彼と関係していることを知り、かつ彼女の視力が手術で戻ることを知り、一度縁を切ったはずの悪い仲間とまた繋がり、お金をGetする。裏ボクシングでの試合にてボコボコにされて一度裏切った制裁を加えられるはずが相手をのしてしまうことで、彼は昔の仲間にナイフで刺されるはめに。彼女の視力は無事に回復したものの、帰った家に彼の形跡は1つも残されておらず彼の顔も分からない彼女。そして月日が経ち、また偶然出会うこととなる。彼女は顔を知らないため、彼に気付かないが彼は彼女の面影を追い、今の彼女が自立した生活を送れていることを知る。彼の原点の場所の海へ身を投げようとするところで、彼女が彼の存在に気付き、追いかけてきて、海辺での元サヤもどりー!ハッピーエンドですっきり終了!欲を言えば、元サヤ後も少し観たかったけど、とてもキレイな終わりでした。
彼女を事故に合わせてしまった罪悪感との葛藤と、彼女を本当に大切にしたい気持ちとの交差が涙を誘いました。横浜流星の肉体が、上映中話題に上がってたけど、よきでしたねー。
butatym

butatym