きみの瞳(め)が問いかけているのネタバレレビュー・内容・結末

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い話でしたw
横浜流星も吉高由里子も
推しているので
そこもまた良きw

目が見えないから
暫く塁の事を
おじさんって呼んでるの
面白かったw
若者だぞって否定しろよwって
思ってたけどww

ラ…

>>続きを読む

結構設定がめちゃくちゃに感じた。急に付き合ってるし、彼氏がボクシングしたとしても彼女は無職で犬とか買うお金はどこから来てるのか分からないし、最後の海のシーンも元々は目が見えない状態で、彼女はそこに連…

>>続きを読む
ハッピーエンドでは無かった気がするけど、2人が支え合いながら生活してく姿に感動する。btsの歌入ってからも号泣だしとにかく泣いた思い出

吉高由里子の目が見えない演技と明るくて人懐っこいけど、どこか寂しさ儚さを持っている女性の演技が素晴らしかった。主人公がお金を稼いでいるわけじゃないのに彼女が仕事辞めたり犬飼ったりしていて、そのお金は…

>>続きを読む

シーグラスのところがすごく好きだった。
「ガラスもここまで削れたら誰も傷つけない。傷ついたことがある人は優しくなれる、だからあの日傷ついたこともきっと意味があった」
素敵な捉え方だなー私もそう思える…

>>続きを読む

ずっとみたかった作品。
事情はともかくあんなフランクに何でも声をかけられる女性っていいなと思う。
急に実際初対面に軽々しく何でも質問されると警戒しちゃうかもだけど、きっと塁は救われただろうな。
何だ…

>>続きを読む

第一の感想は由里子の演技がうまい。
涙を流すレベルの感動は無かったけど、良い話だなって思ったし、内容や展開が分かりやすくてスッキリとみれた。
病室で再会したところが1番の感動ポイントかな〜。
主演の…

>>続きを読む

2人の演技がすごく良かった。
吉高由里子の目が見えない人の演技もすごいし、横浜流星の瞳の演技もすごい。
塁があかりを愛おしそうに見る瞬間がいっぱいあってメロすぎた。

好きな恋愛映画のうちの一つにな…

>>続きを読む

韓国版『ただ君だけ』のリメイク映画
韓国版主演のソ・ジソブとハン・ヒョジュの役を横浜流星と吉高由里子が演じているのがどんな感じになっているのか気になって観てみた
観る前はきっと残念な感じになると予想…

>>続きを読む
できるかできないかじゃない、やるかやらないかだよ。

彼女の瞳がといかけている。僕は答えなければ。

ガラスもここまで削れたら誰も傷つけない。傷ついたことがある人は優しくなれる。

あなたにおすすめの記事