久しぶりの恋愛系で感動した。
けど親が死んだ理由で結構冷めちゃったかも。
フィクションとは分かってるけど偶然すぎる。もう少し違う理由で2人が繋がってた設定にできなかったのかな。
全体的にヤクザグ…
過去自分が起こした出来事に反省し、全てのことにやる気を失っていたるいが、あかりと出会い自分の生きる意味を見つけた。あかりと出会い表情も明るくなり、未来の話なんかもしていたるいが、姿を消した。彼女を守…
>>続きを読む傷ついた人は優しくなれる、傷ついたことにも意味があったと思いたいっていうセリフがめっちゃ響いた。金木犀、シーグラス、曲、犬、マッサージ、海とか思い出が繋がっているのがいいなと思った。終盤は涙止まらな…
>>続きを読む匂いを気にするということは、誰か意識している相手がいる証拠。
ルイの「語らないこと」に滲む、他人への期待のなさや、自分への評価の低さが自然と伝わってきて、とても良かったし、共感できた。自分程度で共…
吉高由里子と横浜流星の純愛もの。
行きつけのBARのマスター(女)が、
流星と吉高の大ファンの為、半ば強制的に
数人で鑑賞タイムに突入!
(最近このパターン多し😆)
飲みながらの鑑賞で、色んなお客と…
再会してもなにも言わずにただぐっとシーグラスを握りしめていた。言えなかった、言わなかったのではなく「愛しているから」
枕びしょびしょになるぐらいラストの涙腺の追い込みが激しい映画だった。感情移入もし…
偶然の、突然の出会いから始まる物語。
とんとん拍子すぎて、こんなにすんなり上手くいっていいか?とも思ったけど…。
伏線回収もちゃんとあったし、なんとなく寂しい夜に観たので大号泣。
見えないからわかる…
あかりの上司を塁がボコボコにしてたけどなんで偶然いたの?
塁もストーカーじゃん。。?
犬飼ってたらもーっとわかりやすく尻尾するだろうしきっと飛びつくだろうな。
そのへんのリアリティほしかった。
そば…
「きみの瞳が問いかけている」製作委員会