きみの瞳(め)が問いかけているのネタバレレビュー・内容・結末

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恋愛映画で1番好き。
儚い、綺麗、ハッピーエンド!感動!
ハッピーエンド最高!
横浜流星のかっこよさがえぐい。

うーーーーん、泣けなかった!!
事故の後遺症とか裏世界とかちょっと要素多すぎて感情移入しにくかった
でも吉高由里子の盲目の演技は凄いし、横浜流星の筋肉は凄いしでうはうはだったので良かったです
キスシ…

>>続きを読む

ドラマチック!わかりやすくてちょっと駆け足!でもそう言うのが見たい時もある。そう言う観点から見るとすごくよかった!
そしてとにかく横浜流星が本当に綺麗で…吉高由里子はキリッとした美人なのに可愛らしい…

>>続きを読む

目の見えない彼女を好きになったりく。犯罪を犯した過去があるけど正攻法で彼女を食べさせると決心した後に過去の仲間からまた勧誘される話。

なんとなーくで見始めたけどこの多くは語らない感じがすごく好感を…

>>続きを読む

リメイクと、今知ったわ。
ありがちなストーリーで、あぁー最後は死んじゃうのかぁー。
と思って観てたら、まさかのハッピーエンド(笑)
良かったー。
死に別れとか好きじゃないから、安心した。
映画では悲…

>>続きを読む
最後の試合勝たせようとしてない所が、意地汚い。最終的に始末しようとするし、要するに良いのは最初だけって事。
あかりちゃんとるいくんが病院で再会するとこ、あかりちゃんがオルゴールで思い出すとこ泣いてしもた( т т )
大切な人の力ってすごいんだね、、
横浜流星が終始エモい。設定がとてもよかった。最初ほのぼのだったのに後半重くて悲しい😭どうなることかと思ったけど、おかえりただいまできてめでたしめでたし♡

切ないけど、最後はハッピーエンド

「おじさん」

シーグラス

弱視(光覚あり)

いきなり触れちゃダメ!しかもセクハラ!
主任セクハラ&ストーカー

死んでアカリの角膜移植に提供するのかと思った…

>>続きを読む
吉高由里子さん ほんとうに演技うまい

目が見えるようになるシーンが衝撃だった

泣きました
>|

あなたにおすすめの記事