きみの瞳(め)が問いかけているの作品情報・感想・評価・動画配信

「きみの瞳(め)が問いかけている」に投稿された感想・評価

kaorinpig

kaorinpigの感想・評価

4.3
あんまり恋愛映画は
観ないので、

内容もほとんど知らずまっさらな状態で観ました。

はい号泣...
身体中の水分が無くなって
浄化しました。

なんて心の綺麗な二人
切なくて切なくて。

そして横浜流星の筋肉がよい
吉高由里子ちゃんが可愛すぎです。

2年の空白、なにがあって
どうなったのか巻きすぎてたのがちょっと残念ですが、2時間ちょいの時間が一瞬でした。
昔に韓国版みたなと思いつつ鑑賞。
2人とも好きな俳優さんだけど。個人的にはやはり韓国のが良かったかな。
しゃけ

しゃけの感想・評価

4.0
この役のために10キロ増量と、、。かっこいい体に、格闘シーンは流石でした😭
吉高由里子さんの演技も、表情の移り変わりが上手だなと思った。シーグラス..
JKay

JKayの感想・評価

3.7
半グレのその後とか、何であんなとこで刺されて助かってるのとか、いやもう諦めたみたいな泣き崩れ方したじゃんとか、オルゴールどこから出てきたとか、ただいまってなるの早すぎるとか、そもそも地下格闘技ってなにとか、色々気になる点はあったんですけれども、
展開は、純であたたかい。吉高由里子は相変わらず表情の移り変わりが上手くて、横浜流星は暗い背景を上手に背負っている。
涙には到達できなかったけれど、感動した。お互いがお互いを深く愛し求め、欠け替えのない大切な人どうし。いい話だった。

2021.25
すみ

すみの感想・評価

4.0
守りたい人がいるって
生きる力になる
キレッキレ流星くんステキでした
そして吉高さんも魅力的な女優さんだ♡
kira

kiraの感想・評価

4.0
吉高由里子さんが、素晴らしいですね。

横浜流星さんも、気持ちが伝わってきて良かったです。

お時間のある方はオススメ致します😊
もも

ももの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

吉高由里子さん演じるあかりさんが
とてもチャーミングで素敵でした。
目が見える見えない関係なく世の中には沢山の気づきがあって視覚だけじゃない匂いや空気に触れることの温かさをすごく感じました。
横浜流星くん闇のあるキャラクター似合うなあと。これからももっと観たい!
出会った時からの2人の絡みが可愛らしくずっとキュンキュンしてみてました。
けど最後展開のスピードについていけなくて涙が出そうで止まっちゃうの繰り返しでした。
あかりさんとお別れを決意してそのまま海に向かうのは想像出来ましたがその前に刺されるとは・・・驚きでした。
結局あかりさんが作った顔の模型?はどうなったんだろ
Maiko

Maikoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

悪くはなかったけれど、ほとんど想定できたストーリー。
え?手術で目見えるようになるの?じゃ後遺症なんて言わず事故のときしっかり治しときゃよかったじゃん、とか、闇ファイトマネーってそんなに稼げるの?とか、さらっと始めた陶芸で2年やそこらで生計を立てるほどになれるの?とか、ヤクザにしっかり刺されたけど死にはしなかったのか。とか色々思ってしまって純粋になかなか泣けないから大人になるって切ないなと思った。吉高由里子の演技と横浜流星の顔と体の造形美に見惚れる映画です。
jejua

jejuaの感想・評価

4.0
主役の2人が素晴らしかった。
邦画の若手俳優の恋愛映画は正直馬鹿にしてたけど、日本の俳優さんも負けてないなって思った。
ストーリーはなんの捻りもないけどとにかく吉高由里子の演技に何度も涙してしまった。
前半の2人が初めて焼肉を食べに行くシーン。盲目の女性を演じる吉高さんが葛藤する表情や仕草…凄いなぁと感じた。
横浜流星くんの闘うシーンもよかったし、2人がほんとに美しかった。
もう一度観ます。
雪音

雪音の感想・評価

3.8
個人的には韓国作品のが好きですけど、劣らず良かったと思います。
横浜流星君の格闘シーンは流石でした。
>|