きみの瞳(め)が問いかけているの作品情報・感想・評価・動画配信

きみの瞳(め)が問いかけている2020年製作の映画)

上映日:2020年10月23日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 吉高由里子の演技が素晴らしい
  • 横浜流星の格闘シーンがかっこよく、演技も上手い
  • BTSの主題歌が良い
  • 暴力的なシーンがあるが、二人の愛が美しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿された感想・評価

吉高由里子がほんとにすごい。頭の2%くらいずっと、吉高由里子だなぁって思ってるんだけど、それが関係なくなるくらい、視力を失った女性だった。そして横浜流星の肉体美とアクション、無骨で不器用なのに宝物を…

>>続きを読む
3.6
友達のおすすめで観たが期待値上がりすぎた

吉高由里子の演技がほんとに凄い
横浜流星イケメンかつ肉体美で総じてかっこいい
ストーリーはベタ寄り
3.2
展開が読めるけど感動して号泣
吉高由里子の演技が凄過ぎる
横浜流星かっこいい
3.3
映像はきれいだったけどあまりにベタすぎて話が読めてしまい心に響かなかった。
t10h16
4.0
このレビューはネタバレを含みます

泣ける。最初吉高由里子さんの盲目の演技が上手すぎてまじで見えない人?みたいな錯覚が起きた笑おじいさんと勘違いして横浜流星さんにご飯を手渡してるとこ見てボwwwとツボってしまったw闇闘技を仕方なくす…

>>続きを読む
話はベタ
しかし眼福♡
吉沢亮より横浜流星派(2人ともR.Yだね)
このレビューはネタバレを含みます
ガラスもここまで削れたら誰も傷つけない。傷ついたことがある人は優しくなれる
話が詰め込められすぎてるし終わりあっけなかったけど普通に面白かった。
souho
-
吉高由里子さんの演技の安定感と、横浜流星さんの魅力が光った作品だと思った。ところどころ疑問に思う展開もあったが、結果良かった。
3.3
野間口さんこっわ。でもあのシーンはやり過ぎというか痛過ぎというか、つい目を逸らしちゃった。まぁ自業自得か。
横浜流星の回し蹴りは何度かリプレイしたくらいカッコよかった。

あなたにおすすめの記事