喵來

ディアスキン 鹿革の殺人鬼の喵來のレビュー・感想・評価

4.1
フォロワさんがえらいこっちゃ気に入ってるので。
くそう巨大なハエも変な穴も見たくなっちゃったじゃんどうすりゃいいのよおおおおおおお。。。。
変な映画はフランス映画に限るね全く(おい)
心情転換の妙な効果音も、効果音あるべきところが全くの無音なのも、あっからさま人形なのも、世界観〜ビンゴぉ〜🤠

ファッションの擬人(?)化ってこうなるのか。最後が納得すぎてしんどい。

ファッションの本質が置いてけぼりにされて人間だけが突っ走っちゃう。内面化したつもりになって追い越しちゃう。
ファッションなんて突き詰めたらみんなナルシスト。。。排除に排除を重ねて完成した時に現実に気づいて全て崩壊する……
雪の中のスイカ割り❄️崩壊の合図🍉
そりゃ拗ねるわよヒロインジャケットちゃん。



いやもう主人公ちゃん可愛すぎるのさぁ〜ツッコミどこ満載やwww
いちいち悩殺されてんの可愛すぎるでおっちゃんww(多分字幕がセンス良すぎるんだと…)

あえておっちゃんの口元ずっと映してるのが良き。他のあたおか設定とは一線を画してる😎
勝手にセリフつけちゃうのペットちゃんっぽいし、あの光の当て方完全に美人なヒロインなのさね🤔
ペットちゃんも恋人ちゃんも、愛しいものに常にカメラ向けたくなるのは同じネ。

キラー〇〇の要素もちゃんと入っててすっきゃわ。


最初に出てきたお兄ちゃん顔がいいわねぇ。
は?ってくらい惹き込まれるつかみwww


メルカリなんてないのねぇ。
喵來

喵來