りょーこ

アクセレーションのりょーこのレビュー・感想・評価

アクセレーション(2019年製作の映画)
2.0
全然アクセレーショらない微妙アクション

なかなか豪華な俳優が揃ったのに、全てちょい役扱いでした。

主役は『エクスペンダブルズ3』コンラッドの妻……
って誰だよwww?!

と思ったら、メルギブの妻ね~
絵を買って帰ったら、スロモでわぁお☆ってしてた方かな。
全然顔覚えてないけど(笑)
デカいワンコはいた(〃∇〃)

薬莢は出ないし、リロードもしないし、跳弾なんてもちろんしない。
バンバン光るだけの銃撃戦にげんなりな作品でした。



ローナは、ドルフ・ラングレンに息子を人質にされた。
7時間に5つの仕事をこなさないと、殺すとかなんとか。

一方、ショーン・パトリック・フラナリーは裏切者のリッチーを探して、あちこちで喚いたり殺したりしている。

ローナは途中ダニー・トレホに会ったりしつつ、なんとか仕事をこなして行くのだが……



エクペンでは役名すら無かったけど、アクションも出来るし、ロシア語フランス語もイケるのよ!

と見せつけたかっただけの作品(笑)?

素手喧嘩はまあまあでした。
屋上でのキャットファイトとか。

ドルフは、流石に年なのかな?
アクション全てがウスノロで、もういいよ!銃使いなよ!ってなるw

ショーンは、ノーマン・リーダスに引き離された感はあるけれど、渋いおっさんになっててこれからイケオジでイケそうな予感♪

トレホは3分くらいいました。
それだけです。

7時間で5件、という緊張感がありそうな設定なのに、主人公が悩んだりお茶したりしてて、いまいちやる気が感じられないのが残念。

オチもへ~程度。

主人公もまあまあ美人だけど、このメイクと髪型はただのゴスビッチみたいで合わないと思いましたw
りょーこ

りょーこ