渡部亮

バビロンの渡部亮のネタバレレビュー・内容・結末

バビロン(2021年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

1月は色々あって映画観れなかったので今月からまたマイペースに映画おじさんになります。目標はmark数800!

そしてこれが750本目。

あの映画を基本褒め称えるブランチの映画コーナーでお馴染みのLiLiCoが結構な真顔で賛否両論分かれるって言ってた本作、まさにその通りだった。

映画をたくさん観てる人は退屈しないと思うけど、初めて観る映画には僕は絶対オススメしない。笑

所々ディミアンチャゼルの良さは活きてるけどやっぱ3時間はちと疲れる。

余計ラストの堕落してく様は、耐性ないと観れない人も居ると思う。

画力の強さは文句なしです。今年還暦とは到底思えないブラピの色気、相変わらずのフィジカルの強さ見せつけたマーゴットロビー、豪華絢爛、そして酒池肉林。笑

あんなにアダルティーなシーンたくさん観たのウルフ・オブ・ウォール・ストリート以来。笑

美味しいものを食べに行く予定があったり、おデートの予定がある時は本作はあんまり観ない方がいいと思います。

やっぱ3時間越えの作品はエンドゲームとかRRRみたいに大アクションじゃないときちぃな。

でも駄作じゃないので!長々とすいませんでした。
渡部亮

渡部亮