ゆうくん7

EX エックスのゆうくん7のレビュー・感想・評価

EX エックス(2002年製作の映画)
3.0
上司から借りたDVD その【28】

演者、みんなスリルジャンキー(笑) 絶対無理!わしは無理!死にたくない!死と引き換えのスリルは無理!映画で十分!でも映像はすごい!

ハートブルーやエックスミッションなどの映画の題材、エクストリームスポーツ。何に価値を見出すか人それぞれですが、死んじゃうかもしれないのに、そこにのめり込み突っ込んでいくのは如何なものかと…。何の為に生きてるんだよッ?って思うのはわしの考え。実体験はしたくないけど仮想体験はしたいね〜(笑) はよマトリックスな世界が来ないかなァ。わしの生きてるうちにお願いしますね〜(笑)

この映画のディレクター役の人、見たことあるぞ?もじゃもじゃ頭の彫りの深いイケメン…か?(笑) ルーファスシーウェル。主演はなさそうね?(笑)

腰パン國母 和宏さん思い出しました(笑) あーいう人たちがやるスポーツなんだよ!自分表現なんだよ!羨ましい…。自分らしい、自分らしさ、自分らしくって一体なんだろう…。世間から評価される事?いいね👍たくさんもらう事?バッシングされないようにひっそりと目立たず生きる事?有名になる事?誰も成し得なかった事を達成する事? わかんねーよ、一生!自分で決めたいね、そういうの。わしの場合は一体何なんだろう…?って考えてもうた(笑) 妄想は病気ではありません、個性です(笑)多分…。凡人の悲痛な叫び(笑) 要は羨ましいんです、あんな生活できる人たちが!でもどこかで自分はこれでいいんだ、と思い込んで生きるのも人生。難しいぜ〜。勝手に難しくしてるぜ〜(笑)

今度は演技の入ってないエクストリームドキュメンタリー観てみたい!

いろいろゴタク並べましたが、面白い!アガる映画です、多分(笑) わしはね(笑)

余談

課長ね、釣りするんですけど、絶対ライフジャケット着ないんです。1人で打ち込み行ったりして、60〜70センチのタマン何匹も釣ってるんですけど、安全面気にしないんです…。着てほしいね、ライフジャケット…。全く泳げないんですよ?カナヅチなんですよ?マッチョだから(笑)
葬式出たくないんですけど…(笑)
何回言っても聞かないので今度プレゼントしようと思ってます! 課長のエクストリームスポーツは釣り、ノージャケットって事で(笑) 結論!バカは死んでも治らない(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7