ポテト

マリグナント 狂暴な悪夢のポテトのレビュー・感想・評価

マリグナント 狂暴な悪夢(2021年製作の映画)
4.0
「面白い作品を観て黙っていられないから・・」
「これは絶対🍟も楽しめるやつだよ!!」
と、唯一のリアル趣味トモダチから連絡をもらったのが去年の11月。
やっと鑑賞できた🙌
ほんと!私の好きな感じ〜!
こういうホラーは好き。  
というか、純粋なホラーではないよね?これ。
アクションも面白かったし。

オチというか真相が明かされたシーンにはびっくり。画ヅラが気持ち悪くて・・
えええぇぇぇ!!!と!
劇中の人物と一緒に「What the fuck!」と心の中で叫んだわー🤣もう半笑い。
他にも、いきなり知らないおじさまが横に寝ていたり....変な体の動きがあったりなどなど....
ちょいちょい笑える作品だった😆

ジェームズ・ワン監督作はこれで4作目。どれも当たり。



🍟以下↓アクション映画同時鑑賞会のお知らせです。

《火薬と筋肉を愛する会・作戦予告》
(IDEA会長のアルマゲドンのレビューですでにお知らせ済みの内容です。)

第十二回の同時鑑賞作戦を決行します!
【対象作品】
『フェイス/オフ』(1997)
【鑑賞方法】
Disney +(見放題)
Amazon prime video(レンタル・吹替版)
※レンタルビデオショップは店舗によりますが在庫あります。
【日時】
8月27日(土)、投稿時間自由
※『#火薬と筋肉を愛する会』のタグをつけてレビュー投稿をお願いいたします。

皆さまと当日お会いできることを楽しみにしております!

🍟 
以前に行ったアンケートの結果が僅差だったことから、次回作品は「フェイス/オフ」では?という噂が出回っておりましたので🤣
この作品に決定!!
すでにレビュー済みの方もいらっしゃると思いますが、タグ付けのみ・再レビューでのご参加も大歓迎ですm(_ _)m
みなさま✨いつもいろいろとありがとうございます(^^)
レビューを最後まで読んでくださった方も✨ありがとうございます(^^)
ポテト

ポテト