りりぃ

マーベルズのりりぃのレビュー・感想・評価

マーベルズ(2023年製作の映画)
4.1
女子と猫で構成された映画!サイコーーー!
やや短めだけど、スピーディにどんどんストーリーが進んで痛快。
細かいことは気にするな、どんどん行こう!って感じ。

キャロルは今まで少し短気なおねーちゃんって感じで、カマラたちと組んだ時どんな化学反応が起こるのか楽しみだったけど、いいセンパイしてて、カマラ・キャロル・モニカのチームアップ、永遠に見てたいって思われてくれる。
そういう意味で、短い!もっと3人のバトル見せてよ!という気持ちになる。

あと、ヤン王子がかっこよすぎてビックリした。おうた歌ってダンスして…
え?リトルマーメイドの次の実写版ディズニープリンセスストーリーってこれだった?って勘違いが起こる笑




【以下ネタバレ含む】
・カマラ周り、ドラマと変わらぬ感じですごく良かった。やはり以前言われていた通り、単品キャラの掘り下げやルーツはドラマ、集合作は映画、という住み分けになるのかな。
・キャロルの失敗とやり直しの部分はやや急ぎすぎかと思った。もう少しエモーショナルに描いても良かったかな〜。
・まさかバルキリー出てくると思わなくてビックリ。最高の友情出演。キャロルと友達になっているのも最高。
・宇宙からの脱出方法が史上最も癒され、笑える方法だった。フラーケンから逃げるなって笑
・クリーとスクラルの和平協定ってことは、シークレット・インベージョンの後なのかな?フューリーのキャラがだいぶ違った。こっちがいい。
・敵キャラのヴィランたる所以とやられ方がよく分からんかった。自星のためだけに奪うことは悪だが、少し同情できる部分も。
それを払拭するかのようにキャロルが助ける、と言った後も目的のために手段を選ばない感じはキャラが迷子。あとやられ方もイマイチ。
・カマラ、キャシー、ケイトのチームアップ、最高じゃーん!あとアイアンハートとかも入るのかな。アジア人も入れて〜♪
・ポスクレ!まさか21世紀FOXの世界?に飛ばされるとは…。めちゃくちゃ楽しみやん。
りりぃ

りりぃ