にょこ

マーベルズのにょこのネタバレレビュー・内容・結末

マーベルズ(2023年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヒーロー疲れ
という言葉を耳にしました。

実際、ディズニープラスに入り、なんとかドラマも追っているものの、疲れていると言った表現には確かにって思っちゃいまして。
“なんとか追っている”って趣味なのに、なんでだよって感じです。 
(けど、ほんと追ってると、わかることがあるし、実際面白かったりもするので、やめられるか?と言われるとうーーーん…)

追わないと映画でわからなくなるのは嫌だし、(とはいえミズマーベルは途中離脱・カマラは好き)今作もワンダヴィジョンを見ていたからモニカの能力や指パッチン時の状況はすんなり入ってくると言った感じなんですよね。

今作はカマラの存在にだいぶ助けられたように思えます。

推しを目の前に『ファー!!!!!!!』
ってなっちゃうとこは新鮮で初々しくとても可愛い。
初めてトムホのスパイダーマンを見た時のようだ。

ストーリー的は重くもなく、浅くもなく。
キャロルの一匹狼とモニカの博識、カマラの素直さと初々しさが良いバランスです。
3人の入れ替わりも面白いしね。入れ替わり、もっと見たかったわ。

あと猫の可愛さは狡いw

ただ、キャロルの強さゆえのミスって1人で動くからなんだよぉ。
モニカ1発で解決してくれたじゃん。。
そういう意外とすぐ解決しちゃう浅さねw
オーシャンズ12のよう。

そしてまたプラスに入ってる人のご褒美のように出てくる彼女、また見れて嬉しい!が、彼女もディズニープラスでホークアイ観ないとわかりません。
フューリーと縁の深い“マーベル”がチーム集めするのはいいですね。

そしてエンドクレジットもお見逃しなく。
もちろんデッドプール3の予告編は(何度もw)見ましたから!
また追っちゃうんだろうな。
レビューというか、罠にハマってる人間のぼやきのようになってしまった。
にょこ

にょこ