ガリ

サイコ・ゴアマンのガリのレビュー・感想・評価

サイコ・ゴアマン(2020年製作の映画)
3.4

宇宙規模でゆるい。そしてくだらなく
つくった奴サイコー!!

はるか昔ガイガックスという惑星で
名前のない悪魔が君臨した。
無慈悲にて計り知れぬ力を誇り
宇宙から全ての正義を一掃しようとしていた。
だが悪魔が野望を果たす前に正義の勢力が結集。間一髪で悪魔を追放する事に成功した。
悪魔ははるか遠くに監禁されたが再び解き放たれればすべての者が破滅する事になる。

ジェダイの騎士は…
あ、スターウォーズじゃねえや。

庭で全力で遊ぶ兄妹はその日
悪魔を解き放ってしまった。
それは簡単に破れるものではなく、ずば抜けて知能の高い者にできる事。

妹は人並外れてダークだった。
妹は悪魔を言いなりにできる宝石を手に
悪魔を良いように使う。城を取った勢いだ。もはや悪魔を得た妹に怖いものなどない。
悪魔はサイコゴアマンと命名され通称PGとなった。

PGにも言い分はあった。
PGはガイガックスで奴隷として働かされていた。正義の奴らの神殿を作るために過酷な労働を強いられ、それは宇宙すべてにはびこっていて、正義のテンプル騎士団ならなんでも許されると、奴隷を使い宇宙を開拓していた。
しかしある日力の石を見付けたPGは
壮大な力を手にし、正義な悪たちのつくらせたものを壊し、殺しまくって封印されたんだぜって話をしても
聞いてくれない子供たち。

とにかくなんかすごい。
人間の首がとれてブシャー💦ってなったり、
半溶けみたいになったり、脳だけにされたり、、

そんで、正義の方達とか仮面ライダーの怪人が集合したんですか?ってクオリティ高いし、悪いのも正義みたいなんも
クオリティ高いのがめちゃくちゃ出てくる!
日本の特撮好きなんかな?

なんだろう?めちゃくちゃ真面目な土台なのに微妙にゆるい。てかもっとゆるくても良かったかもしれない。

ラストにPGが愛とか言うから笑った!
あいつ元に戻してやれよーー!!
めっちゃかわいんやけど。。。

ボーっと油断してるとたまに吹き出して笑う。

てか、特殊造形にいくら金かかってんのよ!!💦こんだけやる??


10円様さんと運命の借りるタイミングが同じ😂
今日観る事への導きありがとうございます😂

おばかさんでなく、私はアホうですね。。。
ガリ

ガリ