サイコ・ゴアマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイコ・ゴアマン』に投稿された感想・評価

Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

3.0
オモロい。

グロが霞むぐらい笑える。

ただ大事なところで歌うのは冷めるw

このレビューはネタバレを含みます

爽快スプラッタモンスター映画、かなり好みの作品でした。
PGもパンドラもどっちもどっちの悪人なんですが、どっちも人間の文化に翻弄されるのはお茶目で、どこか憎めない感じをさりげなく醸し出してて良いです…

>>続きを読む
クレイジーボールはオリンピックの正式種目に採用されるべきだと思います。

家族愛を学べる感動ストーリー
サイコゴアマンと少女との友情に泣かずにはいられない作品だった。
クレイジーボールもプロの試合の様にリアルに描かれていてなかなか良かった









激ヤバ映画 ク…

>>続きを読む
夏帆

夏帆の感想・評価

3.1
鉄みたいな脳みそスペースマンかわいかった。飼いたい。まもろうね。
クソガキと悪の帝王の相性がバツグンで良かった。特撮のスーツの造形も頑張ってて高評価。
観る人によって好みが分かれる映画。
思っていたよりもB級コメディ色が強い。
こういう映画好きなんだけど本作はハマれず…
Kota

Kotaの感想・評価

3.7

“今から銀河をぶっ壊しにいく。”

シュールでブラックな悪の帝王コメディ。世界を破滅させる事が目的の怪物は復活の際に自分の命の石を(サイコパスな)少女に持たれてしまい、彼女の命令に逆らえなくなる。そ…

>>続きを読む

いいですね〜
終始ニヤニヤしながら観てた

出てくるキャラの見た目が特撮好きな私からしたらすごく刺さった
あの何とも言えない作り物であることは分かるんだけど、リアルでもある感じのあの造形は最高だね

>>続きを読む
ねる

ねるの感想・評価

3.9
やばい。めっちゃおもしろい。
兄妹かわいいし妹が最強すぎるw
真のサイコは妹や。子役の子の表情や動きがいちいちツボすぎる。
ゴアマンもなんだかんだ言いなりなのがウケる。お兄ちゃんも割とクレイジーよね。
>|

あなたにおすすめの記事