サイコ・ゴアマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイコ・ゴアマン』に投稿された感想・評価

sin
2.0

IQ低めの時にゆるりと鑑賞するのに最適な異世界クリーチャーゴアMovie、といったところでしょうか。ゴアと言ってもそこまでのリアリティはないので、そういうのが苦手な人でも無理なく鑑賞できそうです。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
B級ゴア系特撮コメディ
悪趣味だけどなんか許せるやつ

ミミちゃんが人の話聞かなすぎておもろい
親友は一生脳みそのまま
鉄
4.3

女子小学生が宇宙最凶の怪物を蘇らせて使役する映画。

B級映画ノリ満載でお送りするクリーチャー映画で、馬鹿すぎて笑うしかない。サイコ・ゴアマンによる殺戮&生き地獄シーンはもちろんのこと、生きてる人間…

>>続きを読む

ひとりフィンランド・北欧映画祭 開催中
AIがおすすめしてきたはげしいクセ強映画だ

スプラッタ特撮おバカ映画。途中で私なんでこれを深夜に観ているんだ?って不思議な気持ちになったけど、泣いたりするの…

>>続きを読む
今はなき『みなみ会館』で観た。

個人的には大当たりの映画。

でも、好き嫌い別れる映画だと思う。

ギリのギリで人にオススメできる映画か🤔笑笑

こういうの知ってる自分を褒めて!って映画でもある笑笑
クソおもろい。
一人で見るより、仲いい奴らと騒ぎながら見る映画。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
あの大好きです。
こんなに愛をテーマにした作品があるだろうかいやない。
HRK
-
きぐるみサイコーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

女の子の演技良き。
スターウォーズに出てくるようなゴム製の着ぐるみを着た宇宙人がいっぱい出てきてブラボーでした
ReN
3.8

ウワサには聞いていたが、これはB級映画の最高峰かもしれない笑
キャラクターがいいし、なんか全体的にセンスがよくてテンポもいい。グロカワイイ
狂気を感じるけどそれもイイ
日本語しゃべるキャラがいたり、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事