kaho

劇場版 きのう何食べた?のkahoのレビュー・感想・評価

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)
4.2
愛に溢れるラブストーリー。ちょっとおきに胸キュンポイントがやってきて、もう。。みんなして可愛すぎる…。

それぞれに、表し方は違っても相手を大切に想ってる。
嫉妬したり、不安になったり、正面から向き合って、本音でぶつかりあって、表面的なだけじゃない付き合い方ができる関係って、すごーく貴重で大切。

そっけなく見えて、好きなドラマも行きたいお店もしっかり押さえてて、似合ってるとかすごく良いよ、とかさらっと言えちゃうシロさん。

いつも好きを言葉に出して伝えられて、嫉妬したり、不安になったり、乙女だけど、相手の大切なものを大事にできる優しさが魅力的なケンジ。

主演のお二人の演技が、全然違和感なくて、シロさんとケンジっていうカップルにしか見えない…!
周りの皆さんも、同じく。

マイノリティな、弱い立場にある難しさ、でも何も大切なことは変わらないっていう描かれ方。時に真剣に、時にからかい、気まずくなったり、笑い合ったり。この日常感が、好きだなぁ。

ドラマの2ndシーズンが引き続き楽しみです。

↓好きなセリフ。

怖かった…!

ほんのちょっとしたきっかけで、愛する人を、永遠に失うかもしれないんです!

これまで以上に、お父さんとお母さんと仲良くしてね。

あなたはあなたの家族を、一っ番大事にしてね。
kaho

kaho