UC

ジョン・ウィック:コンセクエンスのUCのレビュー・感想・評価

4.8
面白いアクションを観ながらだとポップコーンの食欲が進むって事に気付いた。
Lサイズだったのに早い段階で食べ終わっちゃった。あぁもう観てる間ずっと楽しい!

庵野秀明展で行った東京現代美術館が大阪コンチネンタルホテルになってた!

ヌンチャクあんまり上手く使いこなせてないジョン・ウィック。なのに首にかけて中々手放さないジョン・ウィック。急いでるはずなのに車でグルグル回って敵を撃ち続けるジョン・ウィック。車に跳ねられてる相手にまで銃弾を浴びせ続けるジョン・ウィック。押忍。etc…。
1アクションに1つは好きポイント入れてくるジョン・ウィック愛おしい。
後半の長回しで部屋の上の視点から撮ってるアクションシーンどーやって撮ったんやろ?天井ない部屋いくつも作ってクレーンで上から取ったのかな?着弾すると燃えるドラゴンズブレス弾いいわぁ!
階段落ち長っw その後の展開も全く予想してなかった!上で鎮座して待っているとばかり。胸熱!

防弾スーツを暖簾みたいにずっと構えてるけど、あれ意味ないやろw 絶対すり抜けるでしょw
ワンコに優しいジョン・ウィック最高!

物語的には綺麗にこれで終わりでも良い気もするけど、キアヌは成功する限りは永遠にやりたいと言ってくれてるみたいなので、体が持つならライフワークとしてずっと楽しませて欲しい!

エンドロール後のオマケシーン別に要らんな。
UC

UC