Natu

9か月のNatuのレビュー・感想・評価

9か月(1995年製作の映画)
3.5
やっぱこういう役をやらせたら右に出る人がいないなヒューグラント!
正直あんまり期待してなかったんだけど、思ったより良かった!

後半にかけてちょっとドタバタが過剰だった気がするけど、まぁ、コメディだしねー
友人の姉夫婦、悪い人では無いんだけど、多分近くにいたらあんまり親しくならないタイプかも・・・
ちょっと距離感ガバ過ぎる・・・

大変な時期だし、産む側の方が肉体的精神的に負担が大きいし、どクズとまではいかないけど、ちょっと責任感無さすぎだよなぁと思いつつ、サムの気持ちもねー、分からんでも無いなと正直。
今まで自分のことだけ考えてれば良かったのが、1年も経たずに人の親になっちゃうっていうんだから。
女の人も勿論、男の人も一大事よね。
サムみたいに、少し遅くても、気付いて、家族を大事にしようと一緒に努力してくれる人ならいいが。

子供を産むこと、結婚すること、誰かと家族になること
それが幸せの必須条件では無いし、そうしなきゃならないなんて事もない。
昔より今、少しはそれ以外の選択もしやすくなっているのかなとは思うけど。

好きな人が居て、好きな人と想いあって、その人の子供を産んで、家族になっていくっていう事が出来るなら、それはすごく奇跡な事だなぁと思う。

ロビン・ウィリアムズ出ててびっくりした!

エンドロール良かったなぁ。
Natu

Natu