のんchan

フィール・ザ・ビートののんchanのレビュー・感想・評価

フィール・ザ・ビート(2020年製作の映画)
3.9
久々にダンス映画💫
ソフィア・カーソンって初めて観ましたが、本格的にダンスが踊れる女優で歌手なんですね、コロンビア系美女でスタイル抜群✨


ブロードウェイで主役ダンサーとして舞台に立つことを夢見るエイプリル。その為にイケメン彼氏を振ってNYへ渡りオーディション三昧。ある日、大失態を演じてしまい、それがSNSに拡散され逃げるように故郷へ舞い戻る。

明るいダンスの恩師と再会し、スタジオの子供たちの指導をすることになるがヤル気ゼロ。ところが子供たちが目指すダンス大会の審査員に名プロデューサーの名前を見つけ、そこからはポンコツな子供たちに鬼の指導を始めるのだった。

まぁ〜、エイプリルが高慢の上に傲慢ときてる、性格がキッツイ。子供たちにアメを与えずムチばかり。しかし、NY帰りの凄いダンサーと信じてついて行く健気な子供たち。中には聾者もいて手話でのやりとりも。

優しく見守る父親、恋の復活を感じる元カレ、エイプリルを応援する恩師、そして子供たちの愉快な親たちがみんなで結束していく頼もしさ。

ダンスのステージは沢山の見どころがあります。
子供の奮闘する姿は可愛いし、ダンスの衣装も構成も凝ってます。

子供たちとの一端壊れた信頼関係が復活し、本来の幸せは何かをようやく気付く。努力は必要、でも信頼と友情と愛情がなくては何も達成出来ないと。

ラストは全員のダンスが見られます🎶そ〜いうの大好き💕

踊りも本格的、老若男女、年齢問わずに楽しめるハートフルドラマ、良かったです✨
のんchan

のんchan