フィール・ザ・ビートの作品情報・感想・評価・動画配信

『フィール・ザ・ビート』に投稿された感想・評価

Anne
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころはかなり多いが、子どもたちが可愛いので楽しめた。

主演のソフィア・カーソンはとても素敵だったけど、役柄的には自己中心的で、最後まであまり共感できなかった。ラストもかなりご都合主義な展…

>>続きを読む
あき
3.3
エイプリルが子供たちと少しずつ心を打ち解けて行く過程が楽しかった。
ダンスも楽しかったけど、全体的に総集編を観ているようだった。
4.0
主人公が綺麗過ぎる。
初めは全然だった子供達と一緒に成長していく。
出てくる登場人物みんなキラキラで、楽しかった!
ストーリー的には王道だけど、それでも楽しく観れるのは登場人物の良さあってだろうな。
しろ
3.0
このレビューはネタバレを含みます


エイプリルが綺麗すぎて幸せになれる!笑
オールバックのポニーテールが似合いすぎる。

登場人物の子供達の悪口やら嫌味やらが怖すぎて胸がキュッとした…笑
大会開催期間中の先生スカウトするのは本当意味…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

人生ってこんなものなのかもしれない

様々な登場人物たちがダンスを通じてステップを踏んで行くストーリー。
良いことも悪いことも、前にも後ろにも、
ステップを踏む少年少女たちの表情がとてもいい。

登…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
自分勝手すぎる主人公から成長して子供との約束と自分の夢を両立させる、それを応援してくれているウォンが好きすぎる
このレビューはネタバレを含みます

ダンスで競い合うってどんなもんか?だけど。

みんなパフォーマンスの高いこどもばかり。ありきたりのストーリーよりもダンス自体が見たい映画。

「他の人は自分程は完璧じゃない、と言う事を彼女は忘れてし…

>>続きを読む
Maoryu
2.9

ブロードウェイダンサーを目指していたエイプリル(ソフィア・カーソン)はオーディションで失態を演じ、故郷のウィスコンシンに戻る。そこで自分が復活するために、素人同然の子供たちにダンスを教え始めるが、彼…

>>続きを読む
面白そうなストーリーで期待しすぎてしまったせいか、少し物足りない感じがした。
まゆ
3.0
王道のストーリー展開は予想通りだったので安心して観れました。主人公がひたすら美女でした。

あなたにおすすめの記事