ちぇこまん

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースのちぇこまんのレビュー・感想・評価

4.4
前作が最高にクールで面白かったので結構な期待値で観てきました。

マイルズのせいで人生を狂わされたヴィランがマルチバースで大暴れするようになった為に様々なマルチバースのスパイダーマン組織とスパイダーマンの運命に抗うマイルズのお話。

3D、実写、アニメ、レゴ等の様々な世界のスパイダーマンが完全に一つの世界に調和しておりアニメの映像作品として一つの到達点とも思た。ストリートファイター6のエフェクトってスプラトゥーンからだと思ってたけどスパイダーバースの方かもしれないな!

推しは色々かっこいいスパイダーマンは沢山いたけどもスパイダーグウェン。
今作品はマイルズよりも主人公をしてたような気がする。
後はパンクロッカーのスパイダーマン良いやつで好き!

何の情報も入れてなかったから映画を見て初めて知ったが滅茶苦茶良いところで終わるので次回作まで生殺しにされたく無かったら観ない方がいいかもしれないけど皆んなに見て欲しい作品。
スパイダーマンファンは是非必見の作品!でも前作は必ず観ること!
次回作前にはアース42マイルズ版のエアジョーダン1の発売をお願いします。バチクソカッコよかった!