猫兎ゆら

鬼ガール!!の猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

鬼ガール!!(2020年製作の映画)
3.0
2020年劇場鑑賞作品22本目。

ありがとう、auスマートパス1000円キャンペーン様。旦那さんと映画デートしてきたよー!

鑑賞、1回に縮小されていたので、結構、混んでました。隣の家族連れ……子どもがうろちょろ、親はわたわたヽ(°ω°)ノ 足、何回も踏まれる……どついた……ry

何故、鬼ガールを見にきた?? 鬼滅の刃とかプリキュアとか公開してるやろおがあああああ!!

はい、ごめんなさい。映画の内容に戻ります。

といっても、ざっくりネタバレらしいネタバレしないで一言で表すと、映画撮るぜ! 青春すっぜ! って感じの話。(←ざっくりしすぎだw)

角アクセ欲しくなりました!! 鬼の角、私も欲しいです~ヽ(°ω°)ノ笑

鬼食いは、オススメしません。こぼれます。ばらけます。(←やったんかい! やりたくなるよね)

宇都宮まきさんとゲスト出演の吉本の人や吉村知事 本人ご登場やご当地ネタが詰め込まれていた。

映画の中の映画や舞台やライブ、結構、好きなんですよね~! 

最後は、予想ついてはいたものの、それでもやっぱり、少し、涙腺、ほろっとしてしまいました。

女の子メンバーでは、ロックな妹ちゃんが、最高にロックでかっこよくて好きだった~~!!

ってことで、めちゃめちゃ近場ではあるので、そのうちロケ地巡り行きたいです!!! 

有名ではないし、大阪のこの辺も、なんばとか梅田とかの街に出るのはちょっと大変だけれども、住めば都!! オススメやで~~~!!!
猫兎ゆら

猫兎ゆら