鬼ガール!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『鬼ガール!!』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

2.0

映画愛に溢れた作品であることは間違いない!ただ、鬼の設定が全く活かされていない!途中からツノすら出てこないじゃないか(笑)ただ、鬼ドンは中々の破壊力がありそうだった。かなり都合よく展開するが鬼の力と…

>>続きを読む

平均スコア低すぎる気がするんだけどっ!!!!
めっちゃ面白かったんだけどっ!!!!
めっちゃ感動して泣いたんだけどっーーーー!!!!

あらすじ読むと、よくある高校生青春恋愛映画みたいに見えるっしょ…

>>続きを読む
シンジ

シンジの感想・評価

2.5
地元に近い場所を舞台にした映画。内容云々より、知ってる場所がいっぱいでてきてテンション上がりました 笑
FR

FRの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

「トレイントレイン」のとこもオリジナルの曲にしてほしかったな〜
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」みたいな

井頭愛海さん主演のちょいと癖のあるアイドルムービーかと思ったら、吉村知事も出てくるご当地ムービー。太鼓叩く時間の長さ、ドローン撮影っぽいのの多さよ。

ジャケットがかわいいなぁーと思ってレンタル。本…

>>続きを読む
purply

purplyの感想・評価

3.8
少しゆるいところもありますが、入り込んでしまうと、それはそれで良い映画でした。
最後、少し泣けました。
ぐっさん、良いです。
kaname

kanameの感想・評価

2.0

鬼伝説が残る大阪の奥河内を舞台に、鬼族の血筋であることに悩む女子高生の奮闘と成長を描いた物語。

豊かな自然と和の雰囲気を背景に繰り広げられる青春ドラマはそれなりに楽しいが…さすがに、この手の内容で…

>>続きを読む

アイドル映画だと思ったら
ご当地ムービーなんですね。
ならもう少し土地の雰囲気出しまくっても
よかったんじゃないですかね?
ストーリーはごく普通の青春サクセスストーリー。
主人公が鬼の娘という悩みや…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

3.2

特に情報を入れずに観たけど、これはすぐに地域活性化映画だなというのはわかった。
ロケの舞台は奥河内。
監督も大阪河内長野市出身やし、主演の井頭愛海の地元も奥河内。
この人元X21の人やってんね。
つ…

>>続きを読む
面白かった、
ツッコミどころがないわけではないけど、僕的には結構面白かったな、結局ドラマや映画はキャラが大事、魅力的なキャラがいて面白かった
>|

あなたにおすすめの記事