縁切り闇稼業 システム金融の罠の作品情報・感想・評価・動画配信

「縁切り闇稼業 システム金融の罠」に投稿された感想・評価

papi

papiの感想・評価

3.0
大阪の人が観たらキレるんじゃないかと心配になるほど棒読みのエセ関西弁を操る姉妹にハラハラしながら観たけど、最後肝心の法によってギャフンとなるとこ、丁寧にテロップ入れてくれたけどわかんなくて、わかんないまま流行の殺陣で終わった上に世界一のフェミニストのどこらへんがそれかもわからないまま!ホストクラブ、サイゼリヤみたいだね。
tristana

tristanaの感想・評価

4.5
司法試験の受験生からドロップアウトして闇社会に足を踏み入れた萩原流行、表向きはミナミのナンバーワンホストだが実体は法律知識とケンカの腕を武器に獣のような男たちの魔手から女を救う縁切り屋。中野英雄が言うには「あんた世界一のフェミニストやさかい」。上場企業の重役だという花屋の馴染み客に頼まれ、100万円の手数料の代わりにサインした1500万円の手形が不渡り?これ返さなあきまへんの?「返さなあきまへんな」と萩原相談員。鉄ちり食べてる場合じゃない。雪ダルマ式に膨れあがる借金にやむなく姉は独立前に囲われていたおやっさんの元へ、しかしこれは最初から仕組まれた罠だった!ちゅう話や。最後の立ち回りではダブルの赤の上下で決めて法律の知識や判例を披露。思わず詳細なテロップまで出てくる。最終的には縁どころか全部切ってしまったのだが、ここまでやってくれればもちろん感謝で頭を下げるしかないだろう。常に髪型が気になるので別のエピソードも続けて見たくなる。