sally

シャザム!~神々の怒り〜のsallyのレビュー・感想・評価

シャザム!~神々の怒り〜(2023年製作の映画)
3.5
しかし、DCもバーベルも同じような内容で困るよな・・・1本1本その場限りと思い楽しむしかないかな・・・

で、本作品、ヒーローモノとしての発想としては大変に面白い(日本にも「バロムワン」と言うのがあった)

なので、もう少しコメディの色が強い作品でもいいのかな・・・その辺が中途半端なんだよね・・・

本作品、内容は全編通してシンプルで分かりやすいし、テンポもいいので楽しんで見れます。

本作品で出てくるレイチェル・ゼグラーって何処かで見た事があるなと持っていたら「ウエストサイドストーリー」でヒロインを演じた子ですね。「ウエストサイドストーリー」ではあまり好感が湧かなかったけど、本作品では、「この子、結構魅力的なんだ」と思わせる程よかったです。今後の出演作品が楽しみです。

しかし、マーベルにしろ、DCにしろ、ある意味ネタ切れなんだろうね・・・これと言ってお話にポイントがないよな・・

それに、何時も思うのは、DCはマーベルになる必要はないし、DCはDCの独自な路線を作っていって欲しいな・・・

今後に期待していいのかどうか分からないね。

スーパーヒーローの映画なんだから、子供が見ても面白いと言う感じにして欲しいね。

分かりやすいのが一番!
sally

sally