女神たちの存在感が強すぎて😂
THE大物女優のオーラが…
金曜日の夜に、1週間の疲れを忘れて楽しむのにピッタリの雰囲気。
まさかの、鑑賞中に地震速報がけたたましくなった時は心臓止まるかと思った…
…
私の中でマーベルとDCに優劣はないということを先に書いておきます。
DCのファミリー感というか一般人に寄り添うヒーロー感は好きです。
DCは神様クラスのヒーローが多いように思えますが謙虚で優しいヒ…
アトラスの娘たち(不仲)と神話のクリーチャーたちが爆イケで良かった。
屈強なヒーローたちの中身はティーンの子たちなので、脅威に晒されるたびにとてもハラハラした。
良い子達なので今後も危険な目に遭っ…
前作が完成されており盛り上がりに欠ける
チーム(家族)の分裂を描きたかった感じかな
ただビリーと両親とのやり取りが足りなかった
本作は相棒であるフレディの成長物語であり、
ヴィランが無駄に豪華すぎ…
最低作品賞にノミネートされてるがそこまで悪くない。
ただ前作が面白すぎたのもあり、今作はそれに比べて大分面白さが劣ってるように感じた。
ストーリーのテンポ感やコメディ描写は正直前作の方が面白く、全…
2026.03.24廉価版のブルーレイを購入して鑑賞
2度見たのですが確かに2作目になる本作のほうがお金も掛かっていて派手な感じになっているのですが前作よりもワクワクしなかったです。
敵も今回は…
いいんだか、悪いんだか、よくわからない。
公開当時に映画館で観たときは続編としていい出来!と思っていたが、久しぶりに観てみると爪の甘さが気になる。
いいところとしては、
前作から1〜2年ほど経って…
前作の“子どもが急に最強ヒーローになる楽しさ”はそのままで、今回もかなり気軽に楽しめるヒーロー映画でした⚡️
シャザムファミリー全員が活躍するので、チームものとして賑やかで楽しかったです。
相変わ…
(c) 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (c) DC Comics