シャザム!~神々の怒り〜の作品情報・感想・評価・動画配信

シャザム!~神々の怒り〜2023年製作の映画)

Shazam! Fury of the Gods

上映日:2023年03月17日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ヒーロー系でアツい男が好きな人にはたまらない
  • 三作目も見たいくらい面白かった
  • 家族であると同時にヒーローチームでもあるシャザム達の姿が見られて嬉しかった
  • コミックそのままの雰囲気で、笑いあり、涙ありのエンタメ作品
  • 前作の続きなので前作を見てから行くことをおすすめする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シャザム!~神々の怒り〜』に投稿された感想・評価

Rio
3.0

女神たちの存在感が強すぎて😂
THE大物女優のオーラが…

金曜日の夜に、1週間の疲れを忘れて楽しむのにピッタリの雰囲気。
まさかの、鑑賞中に地震速報がけたたましくなった時は心臓止まるかと思った…

>>続きを読む
peco
3.2


私の中でマーベルとDCに優劣はないということを先に書いておきます。
DCのファミリー感というか一般人に寄り添うヒーロー感は好きです。
DCは神様クラスのヒーローが多いように思えますが謙虚で優しいヒ…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます
申し訳ないが突然ここから見たものだからつまらないと思ってしまった。確かに最後のヒーローの葬式のところは泣いたが、生き返っちゃったもんだから、涙を返せと思った。
3.9

アトラスの娘たち(不仲)と神話のクリーチャーたちが爆イケで良かった。

屈強なヒーローたちの中身はティーンの子たちなので、脅威に晒されるたびにとてもハラハラした。
良い子達なので今後も危険な目に遭っ…

>>続きを読む
yucca
3.6

前作が完成されており盛り上がりに欠ける
チーム(家族)の分裂を描きたかった感じかな
ただビリーと両親とのやり取りが足りなかった

本作は相棒であるフレディの成長物語であり、
ヴィランが無駄に豪華すぎ…

>>続きを読む
りく
3.7

最低作品賞にノミネートされてるがそこまで悪くない。
ただ前作が面白すぎたのもあり、今作はそれに比べて大分面白さが劣ってるように感じた。

ストーリーのテンポ感やコメディ描写は正直前作の方が面白く、全…

>>続きを読む
occhi
2.0
前作も面白くなかったが今作はさらに面白くない。
主人公がカッコ悪いし、ストーリーもよくわからん。
今のところDCEUの中で一番面白くないと思った作品。
2.7

2026.03.24廉価版のブルーレイを購入して鑑賞

2度見たのですが確かに2作目になる本作のほうがお金も掛かっていて派手な感じになっているのですが前作よりもワクワクしなかったです。

敵も今回は…

>>続きを読む

いいんだか、悪いんだか、よくわからない。
公開当時に映画館で観たときは続編としていい出来!と思っていたが、久しぶりに観てみると爪の甘さが気になる。

いいところとしては、
前作から1〜2年ほど経って…

>>続きを読む

前作の“子どもが急に最強ヒーローになる楽しさ”はそのままで、今回もかなり気軽に楽しめるヒーロー映画でした⚡️
シャザムファミリー全員が活躍するので、チームものとして賑やかで楽しかったです。

相変わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事