ぜにげば

ザ・スイッチのぜにげばのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・スイッチ(2020年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

入れ替わってる状態の時は面白かったなぁ。
ただ最初と最後、元の状態の時はそんなに面白くなかった。

まず最初に入れ替わった時、元の体で不摂生な生活してたのに女の体に入った途端メイク上手すぎやろと思ったけど、なんかマッドなアーティスト的な事やってたみたいでその辺のセンスがあるって示す描写になってて偉いなと思ったし、その瞬間から信頼して見れた。

序盤の面白いところは中身殺人鬼って気づかずにみんなが接する所だろうな。
相手が何もしてこない前提で成り立ってる生活の怖さみたいなものを痛感した。

普通に殺人鬼状態の主人公とキスしたシーンは感動した。
誠実すぎてもはや怖い。流石に嫌やろ。殺人鬼おっさんやぞ。
素敵だけど、流石にちょっとどっかおかしいとは思うかな笑

終盤追いかけっこになる時、2人とも足が遅いのは笑ったな。
肉体が優れてても脳が優れてないと女の子走りしちゃうし、脳が優れてても肉体が言う事聞かない笑

元に戻ってから最後のもう一山はあまり乗れなかったかな。
家族連携で怪獣相手に頑張ってたけど、「金玉が弱点ってわかった」って言って金玉を蹴ってフィニッシュは納得出来ないかな、男として。
生まれてからずっと金玉が弱点だって理解してるのは男側自身だから。
蹴りぐらい警戒してるに決まってんだろ。
納得いかない。

巨漢が女の子挙動してる間はずっと面白かったし、ちゃんと怖さと笑いがあって良作でした。
ぜにげば

ぜにげば