ザ・スイッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・スイッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パパムスの殺人鬼おじ↔︎JKバージョン。
ポップなスラッシャー映画は健康にいいな。
彼がいい子すぎて殺人鬼状態でのキスシーンに思わず笑った。
ミリーは殺人鬼おじの時の方がギャル感ない?
最後は家族パ…

>>続きを読む

ブラムハウス作品ということで観てきましたが、ホラー版シンデレラって感じでハッピーデスデイのようなラブコメとサイコホラーがミックスされたような凄く好きな作品でした!ラブもただ男女ではなく中身は女子高生…

>>続きを読む

殺人鬼と女子高生の魂が入れ替わってしまうファンタジーホラー物語。

ブッチャー演じるヴィンスヴォーンの女子高生の演技は最高でした。

殺しのシーンがいくつかありますが、ユニークな殺害の仕方に監督のこ…

>>続きを読む

設定知って観た気になって後回しにしててようやく観た。
めっちゃ良い。ブラムハウスの当たり作。
こーゆーのホント好き。
と思ったら"ハッピー・デス・デイ"のクリストファー・ランドン。
ちゃんとグロくて…

>>続きを読む

ありそうで無かった設定
殺人鬼と女子高生が入れ替わる
女子高生のミリーを虐めてた人達
殺人鬼に入れ替わったのをチャンスに
いじめっ子に対して復讐する
そういう要素はスッキリ
復讐劇としても良い

「…

>>続きを読む
よくあるパターンと思いつつホラー要素とあらゆる不運に、良い仲間と立ち向かう事でどんよりしない作品

母親とおじさん(娘)が心通わすシーンは良い!監督これをやりたかったんじゃないかな

女子高生役のヴィンス・ボーンが可愛くてしょうがない。トンデモ設定なお話ですが、ムカつく奴らは皆殺し、死んでほしくない人たちはセーフ、それぞれの想いもキッチリ描いていてかなりの完成度。ミリーの、ゲイの…

>>続きを読む

ホラー克服作戦で、友だちが勧めてくれた作品。

ストーリーはかなり王道なのに、独自のユーモアと心のあたたかさみたいなものがあって、すごく引きこまれる。楽しい。
それにキャラクターがすっごく魅力的。ミ…

>>続きを読む

 設定のわりに話の展開はシンプルで面白かったが、ホラーとかスプラッターを名乗るにはドラマ部分に尺を割きすぎた気もする。決してそのあたりの描写のクオリティが低いわけではないけど、ストーリーにきちんとテ…

>>続きを読む
さすがのブラムハウス!
「ゲイと黒人はまず殺される」で今までのホラー映画のステレオタイプをメタっぽく皮肉ってたのもよかった。
グロ描写完璧だし二転三転するストーリーも面白かった〜
母娘愛に泣いちゃった
>|

あなたにおすすめの記事