にっきい

ハニーレモンソーダのにっきいのレビュー・感想・評価

ハニーレモンソーダ(2021年製作の映画)
2.8
堀田真由ちゃん可愛いけど流石に高校生役は厳しい。

ボクがこの作品を観てると言う事は自分で選んでないのはもうバレてますよねw
そうです副業の姉妹との月一お出かけです。

何処にいても飛んでくるって話し。
ファンの人には怒られそうだけど予告見てラウール(Snow Man)って何処が良いのかさっぱり分からなかったんです。
失礼だけど猿っぽい?
でもこの前ZIPにメンバー全員出てて黒髪だったんですが、絶対黒髪の方が似合ってると思うんですけど。
まあこれの金髪は役作りだから仕方ないのか?
物凄く乱暴な言い方すると高校生版『ファイナル•プラン』からアクションを引いた感じ?
男性の方に秘密があるけどある女性を好きになる事で変わろうと…、あれ?してない?
ヒロインは中学の頃イジメられてて、変わりたいと思ってる女の子だから設定的に仕方ないとは思うけど、女の子の方から告白してくるのを待ってるって男としてどうなのよ?
恋愛感情が無いのなら勇気を出して告白するまで見守るのも分からんでもないけど、自分も好きなのなら自分から告白するのが男らしくないか?
待ってるってズルい。
男の方も変わりたいと思ってるんだけど、その秘密がそれほど重大な事じゃ無いような…。

今朝の1曲
RAJAS『ANGEL』
日本でのヘヴィ•メタルの黎明期に『BATTLE OF METAL』と言うオムニバスが発売されたんですが、当時はLPレコードでA面がMARINOの『IMPACT』と言うまさにインパクトのある曲から始まり、B面がこの曲(https://m.youtube.com/watch?v=brPQJy-glVg)から始まったんです。
MARINOとRAJAS以外のバンドは特に聴きどころも無かったですが、この2バンドは期待大でした。
でもRAJASはメジャーデビュー前にメンバーチェンジして、曲調も変わってしまい残念な結果に…。
因みにRAJASは京都出身でした。




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2021年7月24日
鑑賞回:17:35〜19:40
劇場名:MOVIX京都
座席情報:シアター⑥ O-4
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:111分
備考:会員6P無料鑑賞クーポン
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『竜とそばかすの姫』