ハニーレモンソーダの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハニーレモンソーダ」に投稿された感想・評価

ぴこ

ぴこの感想・評価

-
仕事先のバイトの大学生に激推しされて鑑賞。おばさんには幼すぎる話だぜ。それも納得りぼんとな🙄とりあえず終始ぶつぶつ言わずにおれやんおとぎ話。ベタベタ~🤘なかなか笑わしてもらったぜ。あゆみちゃんとせりなちゃんかわいかったし、ラウはスタイルよすぎて漫画飛び出してきたみたいやった(原作は未読)。このお話にきゅんとくるのかと勉強にはなったかな。私の唯一のきゅんはエンディングのマイプリンス(渡辺翔太くんのこと)パート聴いた時だけやったかな😋エヘ
Aya

Ayaの感想・評価

5.0
ラウのビジュに★5🥹
でも頼むからダセェパーカーは着せないでくれ…原作知らんけど…

以下マジレス感想
王道てんこ盛りもいいとこの恋愛映画、嫌いではない。
通う学校は坂の上、自転車乗るのに映える立地で眺めが良いのがありがちofありがち。恋は高台で生まれやすいのだろうか?主人公うじうじ系で絶対いじめに会うがイケメンが助けてくれる、そして同クラにクソ明るい派手めな女子友ができるのである
。そして嘘だろ…と思うくらい性格がいい、定番である。定番ありがとう。

そしてキリンレモンのアピがうんざりするほどでてくる。スポンサー強し。もうええて🍋


で、なんで界は石森のこと好きになったん?
テンポ良すぎてイジメられてる人を好きになる癖のキャラにみえて辛い😂

おもしろかったです
ラウールくん目当て。パーカーがすべからくダサくてずっと気になってた。普通にカーディガン着せてくれ…
友達と元カノがすごいいい子でめちゃくちゃ可愛かった。ほんとに可愛かった。
30代だけど全然キュンとしなくて、自分が歳をとったのを感じさせる作品でした……
でもメンバーにキスのしかた教えてもらったラウールくん可愛いね…
ゆ

ゆの感想・評価

3.1
軽く観れる王道ベタな物語はいいね。
何も考えずに流し見程度で。
ラウールさん脚が長すぎます。
エンドロールが素敵だった。
人気コミックの映像化。
読んだ事は無いが、絵の感じのイメージとどうしても比べてしまう。
ラウールさんはあまり知らないのだけど声が低い感じがした。
高校生の恋の話は多分皆はキュンキュンするんだろうなとは思うけど、何も感じない私が悔しいな。
いじめにあっていた女の子が誰も知らない中で高校デビューと思ったら、自分を知ってる人がいて、再びいじめに。
しかし、誰からも好かれる同級生に助けられて。
ありがちなストーリーだったが良かったんでは。
最後のもっとキュンキュンシーンがもっと見たかったな。
吉川愛さんは子役から知っているが上手だよね。
たまたま点けたWOWOWでこの映画やってたので、何気に観ました。
この歳になると全くもってキュンキュンしないのか悲しーです😭

ただ、自分が高校生の頃、このラウールって男の子の様だったらどうだったろうと、あらぬ妄想してます。
ヤンキー全盛の群雄割拠の時代に、自分がこんなシュッとしたイケメンだったらモテたんだろーか⁉️などと思いを馳せ最後まで楽しく鑑賞しました😁
こういう映画を初めて見たけど、あからさまにキリンの商品をたくさん見せてて広告してるのが面白かった
今まで見てきた映画にこの文化ないぞ!?となりました

あと、世の女の子は本当にあんなオラオラな男が好きなのか?ってなるくらい時代に逆行したキャラでおもろい
そのくせ連絡先も告白も自分からしないでさせるんだー!なるほどー!ってなりました
舞樹

舞樹の感想・評価

-
白票
出来事詰め込みすぎて原作知らないと何が何だかわからんスピードで話が展開してる気がする。話の繋がりが兎に角雑。


映像化するのキツかったかな、
演技がなんとも、、
と、実写で見ると上からすぎて男子勢にイライラする。

女子高生のヘアメだけはリアルでよかった◎
ただ、初っ端から隠キャには全く見えない主人公。
るか

るかの感想・評価

3.0
もともと漫画が好きな作品だったので主役の2人に問題があるわけでは無いが自分の思い描いてるキャラと違くって違和感が有りあんまり作品にのめりこめなかった

多分は漫画を見てなかったら純粋に面白かったと思う
mami

mamiの感想・評価

-
ラウールくん映画♡
内容は特にナシ(=^x^=)

かいくん、うかちゃんのこと
好きじゃなさそうなのに恋愛系に展開してくの
謎だった。
>|

あなたにおすすめの記事