HidekiAndo

ラブ&モンスターズのHidekiAndoのレビュー・感想・評価

ラブ&モンスターズ(2020年製作の映画)
3.8
食べ物を盗んだ?

NETFLIXには何度となくお勧めはされながら、やっと観れました。
んーーー良い👍️!!
もちろん【出来すぎ感】は否めませんが、そーじゃなきゃ話は転がりませんし、今作はそこにしっかり【学び→成長】が入っているので、観てて楽しいです。
【何故ジョエルが硬直してしまうの?】な背景も回収してくれますし、この手の話の割にはその辺もしっかりした作りになってます。
冒頭に挙げたセリフの【天丼】も良かったです😂。
かなり急激な成長ではありましたが、7年も地下にいたんだから、そりゃ吸収も早いか、と納得も出来ました😂。
コロニーを去るモチベーションは【エイミーとまた懇ろになる】だとは思うんですが、その前に【エイミー、今付き合ってる人とかいないの?】くらいの確認してから出かけろよー、とは思わず突っ込みました😂。

そして、今作のMVPは、ボーイ(犬)でしたね!可愛すぎます😍🐶!めちゃ演技してました。
そして久々のマイケル・ルーカーも、ポジショニング含め【ゾンビランド】のウディ・ハレルソン感が満載でしたが😂、良い味出してました。

ちょっとクリーチャー達の雰囲気が甘めだったのが、【NETFLIXオリジナルSF映画感】出ちゃってましたが、そこな脚本の良さで充分カバー出来てました。

続編、色んな種まきしてあるんで、あり得ますね😏
HidekiAndo

HidekiAndo