ラブ&モンスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • モンスターの種類が豊富で楽しめた
  • 主人公の成長とパートナー動物との愛情が素晴らしかった
  • 犬が賢くて可愛かった
  • モンスターのCGが綺麗で気持ち悪さが出ていた
  • 人間が一番の敵になりかねない状況でも、犬は最高のパートナーだった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラブ&モンスターズ』に投稿された感想・評価

うと
3.6

主演のディラン君メイズランナーの印象が強いのは間違いなく、走る姿が様になる。

モンスターたちのビジュアルに夢中になってしまった。クソデカ種をもっと見てみたかったんだけど大方滅んでしまったんだろうか…

>>続きを読む
3.0
良くも悪くもB級映画っぽい雰囲気がある。あと、あんなおもちゃみたいなボウガンで巨大なハサミムシを倒せるのはさすがに無理がある。
er
3.2

虫が巨大化して荒廃した世界を舞台に、一途に想う相手に会うため危険な旅に出る物語。
設定自体は面白く、ロードムービーとして楽しめましたが、全体的にありがちな感じでハマらなかった…
モンスターたちも見た…

>>続きを読む
3.6

弱虫の男の子がモンスターが支配する世界を7日間踏破します。その過程で一人前に成長していく物語りです。

モンスターものですが、暗くも怖くもなく明るいトーンのお子様向け?の作りです。

派手な山場も凝…

>>続きを読む

昔見た記録。
めちゃくちゃ好きな映画。いろんなモンスターが出てきて、ちゃんと丁寧に描写されてるのが楽しい。
「一回上手に失敗できたら、あとはもう大丈夫」
→この言葉かなり印象的で心に残ってる。
終末…

>>続きを読む
HyperR
4.0
面白かったです。頭を空にして見れる作品だし、純粋な主人公に共感ももてるし、なんだかいい気分で映画を見終われる作品です。
2.9
なんか中途半端だし、既視感ありあり。化学物質で生物が巨大化した設定ならもっとなじみの昆虫とかを忠実に造形したほうが面白いのに。巨大なGが登場したら叫ぶよ
ねる
3.6

まあ全体的にありがちな感じだけど、楽しめた。
わんこが賢くて可愛い。
スタンドバイミーの曲はヒル登場の伏線?
エイミーとは残念だったけどジョエルはナイスガッツ。
続きを作れそうな終わり方。続編が出た…

>>続きを読む

再鑑賞。と言ってもかなり忘れてて新作のように楽しめた。記憶喪失万歳。犬🐕が可愛いしモンスターの造形もキモいが、凶暴なヤツもいれば話が分かるヤツもいるのが何とも良い。他人の思いやり、時間の経過による変…

>>続きを読む
4.7

とてもいい!
世紀末もの?地球終わる系?でこんなに爽やかに見れるの初めて!!

各コロニーが仲良いのも最高。
こういう系はだいたいコロニー内の確執とかいざこざがあって『またか』て思うから、みんなそれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事