a

総理の夫のaのネタバレレビュー・内容・結末

総理の夫(2021年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

最初の数十分は観れていないけどまぁまぁ楽しめた。こうあってほしいなと思わせるようなハピエン。

ベッドの遠さが気になる日和可愛い。相手全く気付いてない笑。

職場の女~~~!日和気づけよ~~。暑いってはだけて窓?ドア?開けさせてそこでくっついて…。モヤモヤ過ぎるわ。日和が抱きしめ返さなくて良かった。

原久郎さん、俳優さん「みちこ~」って言ってるイメージ強いけど結構合ってる。ご忠告どうもって思ったら犯人だった。
要求のもうとして銀行に行くシーンの日和、挙動が怪しすぎる笑。結局払わない選択していて良かった。凛子のおかげだけど、記者からしたら「お金は払わないけど写真消して」はだいぶ困惑しそう。SPか広報担当のあの女性いて良かったね~。そして凛子登場。つにょ~。

凛子がカメラマンの正体分かっているの良いね。「良い記事書くって思ったもの、こんな三流の仕事してる場合じゃないでしょ、これからはアポを取って」かっこよ~。手錠?代わりにしていたベルト?をほどいて元に戻すシーンよく分からないけどかっこよくて好き。

原さんと真っ向から対立したけど凛子の良い演説もあって勝利。凛子ファン、宝塚とか好きそうな服装の人いた(偏見)。夫の力だいぶ強そう、演説の後熱い抱擁されたらな。

妊娠おめでとうだけど、だいぶきつそうだった。きついのも順調に進んでいる証って、正当化しすぎでは。流産…。

妊娠がリークされたし日和に休んでって言われてからの「凛子ならできるって言って」はちょっと辛い。
直進党だからだろうけど「まっすぐ進み続ける」ってちょくちょく出てくるの狂気を感じる。

日和の言葉長く感じてしまった。良いこと言っているし凛子が言いたいこと全部言ったけど、影響力強すぎない?原さん~。

子ども爆誕、もう一度首相に返り咲くような言葉を言って終了。
a

a