総理の夫の作品情報・感想・評価・動画配信

「総理の夫」に投稿された感想・評価

筍

筍の感想・評価

2.8
いつかは女性総理が誕生するといいな~🤔
おっさん達の政治は飽きました。

ということで観てみましたが、やはり薄っぺらい内容となってしまいました😅
目の付け所はいいと思うので、連続ドラマで見てみたいです。

しかし、悪い政治家のキャスティングはいつも変わらないね~🤔
たまには変わったキャスティングで見てみたいです。

このレビューはネタバレを含みます

女総理、結局は代理や産休などは難しく辞任でエンド
まあその方が現実的ではあるけど映画の中くらいでは「産休が取りやすい世の中」をやって欲しかった。
実際問題、女性が生きづらい、出世しずらい世の中なんだなと思った。
みらいを諦めない。総理がかっこよく、夫も素敵で、見て自分も前向きになれる作品。単純に楽しまた。

このレビューはネタバレを含みます

女性が働きやすく生きやすい社会にしたく、総理となり奮闘する。自身の妊娠で辞することになるが野望は捨てきれず、また機会を得て総理の座に!

このレビューはネタバレを含みます

出産、子育てで、総理辞めたらだめやろ。まず、そこ。
田中圭は、誠実で優しくて可愛くて頼りない役、本当にハマる。ひよりん、最高🧡
暮坂

暮坂の感想・評価

3.4
派手さはないけど面白い。本編とは関係ないけど難聴の自分にとってアマプラで字幕出してくれるのありがたい。邦画でも見れる
R

Rの感想・評価

3.0
テーマがテーマであるゆえに好感を持って観たけど結局あの終わり方ならなにも新しくもない、、
めちゃくちゃ面白かった!

ストーリーは鳥の研究をしている相馬日和は出張から帰ってくると妻が総理大臣になっていて、それによって色々振り回されてしまうというお話。

まずは政治の知識なしでもかなり楽しめるのはよかったし、全開のドタバタコメディだった。最後の演説のシーンの人の多さが絶対にあり得なくて特に面白かったし、記者の人のキャラクターも最初は敵なのになんかすごく良かった。
(´∀`*)b

最近の洋画ではちょいちょい女性総理出てくるし、
現実でも女性がトップに立ってる国もあるけど、
ついに日本でも女性総理の作品出てきたか、って感じ。
(メインは夫の方だけど)

男性総理でもなかなか無い若さだけど、
出産とかの話題を入れるならこれくらいになるか。
現実で女性総理大臣が立つ時は
もう育児落ち着いた年齢だろうな~。


ほうかさん、やっぱり良いよね。
残念だわ。
かな

かなの感想・評価

3.7
原作が面白かった記憶があり、気になっていた映画の一つでした!でも結末が違う!?映画の方がより現実的な結末なのかなぁー。んー。

中谷美紀がとにかくきれい!こういう芯の強い女性の役は本当に似合う!
>|

あなたにおすすめの記事