総理の夫のネタバレレビュー・内容・結末

『総理の夫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2199本目。女性総理が生まれたらという設定からあまり期待していませんでしたが、案外面白かったです。しかし、夫が財閥の御曹司というのが、まあ、現実としてはそうなんだろうけれど、親近感が削がれ、感情移…

>>続きを読む
女性がいつでもトップに立てる素敵な世界になればいいのになあと思い2人のカップルを応援したくなる映画でした。子供がブラッシュアップライフの始まりだーと思ったり

旦那さんが旅行から帰ってきたら総理の旦那さんて記者から色々聞かれわけわからず家に帰ると妻が総理大臣に旦那さんは「えっ」てわけわからずままにされるがままストーリーが始まるどこに出かけるにしろ付人がつい…

>>続きを読む
そんなんしてたら切迫なるぞておもってたらやつぱなった。妊娠という嬉しいことが悲しくも人生左右する女むずかしぃ、
思ったより良作

政界に女性が少ないのはこういう事(家族の理解を得るのが難しい、妊娠出産でキャリアが止まる)があるからだなと思った。
基本的に夫がずっと味方なのが見てて安心した。
ブラッシュアップライフの子これにも出…

>>続きを読む

ほのぼの映画、原田マハ好きは見てよし。
本と同じような少し違うような、どうだったかな…
総理を辞めるのは何となく納得いかないものの、あまりにも夢見がちなストーリーにせず現実的な落とし所という意味では…

>>続きを読む

あらすじ
結婚している女性ー中谷美紀ーが総理になり、旦那ー田中圭ーが迷惑をかける話。

感想
自分の都合を優しさで押し付ける役でも、田中圭がやるとあんま憎めないのは才能かな。でも、女性の役職が役職な…

>>続きを読む

原作読んだ時と印象が違った1本。原作の静かな暖かさはなかった。

印象的だったのは、
凛子が辞任を決意して泣くシーンで
最初は指輪がついた左手で顔を覆って泣き崩れるのに、右手が添えられて指輪が隠れた…

>>続きを読む

風刺が効いてて面白かった

政治の理想と現実を生きてきた
年配の男性が総理になる時に、
「男性なんだ!」といちいち話題に
ならないのと同じように、
能力のある女性が総理になるのも
女性総理が妊娠出産…

>>続きを読む

面白かった~!
総理になるまでの話とかは時間が無いしちょっと有耶無耶だけど
政治の黒いところをグレーにして書かれていて政治家の事がよく書かれているなと。
結局最後諦めた訳では無いとは言っていたけど

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事