みきちゃ

ショーン・メンデス ありのままの魅力のみきちゃのレビュー・感想・評価

3.9
イメージ通り、というかそれ以上に好青年で優しくて真面目で一途で家族大好きで音楽愛しててカミラ大切にしてて才能すごくて、精神と性格があまりにもヘルシーで、えー?こんなに屈折してなくて闇もないスーパースターってほんとにいる???と思ってしまった。めっっっちゃ良い奴。取り繕ってる様子もない。すごい。

映像きれいだったなー。かっこいい人だ。

このカップルあんまりお似合いじゃないと思ってるけどキスしてる時はめちゃくちゃ画になる!「彼女への気持ちは、夜空の月や星をスマホにうまくおさめられないのと同じで、うまく表現できない」みたいなこと言ってたのが素敵だった。

楽曲紹介はあまり無い構成だったけど、大好きな Lost in Japan を長めに流してくれてラッキーだった♪

===
2020/11/17
ショーンとカミラ、まさかの破局!!インスタで見かけて目を疑った。あんな風に二人で声明をだして終わるなんて、SNSアカウント持ち有名人のオープンな交際が終わるときの正解はこれかもしれないと思った。「花束みたいな恋をした」じゃないけど、ちゃんと畳んで終わったってかんじで、受けたファンの心情的にも悪くないんじゃないかって思った。
みきちゃ

みきちゃ